« ミニトマト64日目 ぺぺ娘の初収穫♪ | トップページ | 久しぶりの酒飲みご飯 »

2009年6月28日 (日)

後味がケチャップの味

2009年6月28日 の ランチ

生スパゲティを買ってあったので使ってみましょう
カルボナーラ食べたかったんだよね~
でも生クリームがないわね(爆)Σ(;・∀・)
サワークリームと牛乳で代用します

でも買ったスパゲティをよく見てみると・・・
130g(1人分)と書いてあった(爆)Σ(;・∀・)

足りないじゃん!!ヾ(*゚A`)ノ
仕方ないので冷凍ご飯で高菜チャーハンを作るとします

朝摘みの自家製ミニトマトも頂きます♪

  • カルボナーラ(生スパゲティ・ベーコン・牛乳・サワークリーム・パルミジャーノチーズ・卵・塩・コショウ・ドライパセリ)
  • 高菜チャーハン
  • 自家製ミニトマトと茹でブロッコリー
  • ふんわりロール抹茶

20090628lunch1

カルボナーラ・・・まぁまぁですかね(笑)

自家製ミニトマト
トゥインクル2個とペペ1個なので
ぺぺは半分ずつにして二人で食べました

味は大差なく2つとも美味しいです
ペペの方がさっぱりしててトゥインクルの方が濃厚かも
だんな様はトゥインクルの方を
「後味がケチャップの味がする」って言ってましたわ(笑)

シャトレーゼのふんわりロール
お値打ちでおいしくてうちの実家の母の好物です
実家の父とお茶した帰りに寄ったらなんと抹茶を発見!

うちの分もちゃっかり買っていただきました(笑)アイス付♪
ランチのデザートに頂きましょう♪

20090628lunch2

これもおいしい( ̄▽ ̄)

やっぱりシャトレーゼは庶民の味方ね♪

|

« ミニトマト64日目 ぺぺ娘の初収穫♪ | トップページ | 久しぶりの酒飲みご飯 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30333766

この記事へのトラックバック一覧です: 後味がケチャップの味:

« ミニトマト64日目 ぺぺ娘の初収穫♪ | トップページ | 久しぶりの酒飲みご飯 »