« ミスドのモスド | トップページ | 蛍 »

2009年6月 6日 (土)

しかし焦げてるわね

2009年6月6日 の 晩ごはん

今日は晩ごはんの後に出掛けるので簡単に♪
ランチも食べ過ぎたことだし(爆)Σ(;・∀・)

セロリが残っていたのでトマトソースを作る
うん、トマトソースおいしい( ̄▽ ̄)

  • ベーコンのトマトソーススパゲティ
    (スパゲティ・トマト缶・にんにく・玉ねぎ・人参・セロリ・塩・コショウ・水・コンソメ・ローリエ・ソース・ケチャップ・ベーコン・ドライパセリ・パルミジャーノ・タバスコ)

20090606ban1

同時進行で食パンも作っていました(笑)
明日のランチ用(*^ー゚)b
もちろん捏ね担当はだんな様(爆)
わたし楽ちんでいいわ~~( ̄▽ ̄)

前回は型から抜けなくて悲惨な状態となったので
必要以上に空焼きをしてみた(3回)
だんな様の希望で今回は蓋なしで山形食パンにしてみる

20090606ban2

わはははーーーーー!焦げました(爆)Σ(;・∀・)
レシピ通りの時間よりちょっと短く焼いたんですが無惨です

う~ん・・・これはまだまだ修行を積まねば(´・ω・`)
途中でアルミホイルでもかぶせるか

20090606ban3

おおっ!(・oノ)ノ
今回はスポッと型から抜けました!
わーいわーい♪ヽ(´▽`)/
これは当分型に油がなじむまで空焼きすることにしよう

しかし焦げてるわね(笑)( ̄▽ ̄;)

|

« ミスドのモスド | トップページ | 蛍 »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29990122

この記事へのトラックバック一覧です: しかし焦げてるわね:

« ミスドのモスド | トップページ | 蛍 »