« 鶏の唐揚げ | トップページ | かじきのカレー煮&本当のゴマ和え »

2009年6月 5日 (金)

ブロークン・ハート

2009年6月5日 の お弁当

オムライスの玉子にハートの型抜きをしてみた

・・・・・破れてますけど(爆)Σ(;・∀・)

まさにブロークン・ハート・・・∑(゚∇゚|||)

  • オムライス
  • サラダ菜とミニトマト

20090605bento1

相変わらずサラダ菜の飾り方へたね(笑)

|

« 鶏の唐揚げ | トップページ | かじきのカレー煮&本当のゴマ和え »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

気にしなーい♪
オムライスいいなぁ、美味しそうだわー!

サラダ菜って、ぺったりしてるから難しいと思う。
しんなりなるのを確信犯で、オムライスの下に半分ぐらい敷き込んでみたらどうだろう?

立体的にひらひら飾るには、プリーツレタスあたりが、やっぱり便利だと思う。
ウチの地味弁にはほとんど無縁だけど(;´▽`A``

投稿: だしまき | 2009年6月 5日 (金) 14時37分

★だしまきさん

ありがとうございます(*^-^)
コーンライスじゃありませんが(笑)
いつか試そうと思っていますがまだ試してません(^-^;

オムライス詰めてからサラダ菜詰めたんですよ~(笑)
どうしても下に詰められませんでした(破けそうで・・・)
ムリムリ下に入れればよかったかなぁ
ハートの型抜きで破れたからどの道破れる運命だったんだし(爆)

プリーツレタスは見た目プリティですよね♪
サラダ菜の方が水がでないかなぁと思って買ったみた
ちょうどお手頃価格だったし(笑)
レタス入れなくても彩りバッチリだもん、だしまきさんのお弁当(*゚▽゚)ノ

投稿: ニコ | 2009年6月 5日 (金) 20時03分

元気だしなよ、ベイベー(元気だってば)

破れたとこ、ケチャップで縁取っちゃえば良かったね?
こういうヘンな知恵だけはあるんだよ?
他は期待しないでね(してないね?)

投稿: まさきち | 2009年6月 5日 (金) 20時23分

★まさきちさん

うん、元気だすよベイベー(爆)

破けたとこをケチャップで縁取りね~・・・
それってちょっとレベル高くないかい?((・(ェ)・;))
私には無理かも(笑)(;´▽`A``
きっと次もブロークン・ハートのままね(だめじゃんよー)
引き際はキレイな女よ(爆)

投稿: ニコ | 2009年6月 5日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29959341

この記事へのトラックバック一覧です: ブロークン・ハート:

« 鶏の唐揚げ | トップページ | かじきのカレー煮&本当のゴマ和え »