« 麻婆茄子ビーフン | トップページ | 鶏の唐揚げ »

2009年6月 4日 (木)

ラーメンセット

2009年6月4日 の お弁当

だんな様、今日は会社で味噌ラーメンを作るそうです
袋ラーメンの賞味期限が6月いっぱいなんですって(笑)

いや~こんなお弁当は楽ちんでいいわね♪
ただ切っただけだし(爆)
あ、そういえばリクエストでおにぎりは作ったわね(笑)

  • ラーメンセット
    (キャベツ・ねぎ・人参・新たまねぎ・ウインナー・卵)
  • 梅おにぎり1個

20090604bento1

こんなお弁当ありですか?

皆様の美しいお弁当生活ではありえませんよぇ(;´▽`A``
うちはたまにありますけどね(爆)Σ(;・∀・)

|

« 麻婆茄子ビーフン | トップページ | 鶏の唐揚げ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

いやいやいや、有りですよ。
私も同じような事しております\(;゚∇゚)/
この写真のようにカットした野菜、たまご等持参して。
もっと大袈裟になると生ラーメンで麺とスープ別々に用意したり。
会社には箱素麺、めんつゆ、レトルトカレー等常備してたり。
小さな土鍋(冬は鍋焼きうどんの日々)に菜ばし、ざる、包丁も
ぺティナイフから出刃まで一式揃っています。
母曰く、「何しに会社行ってるのさ・・・」確かに。でも、やめない。

投稿: 焼き鮎 | 2009年6月 5日 (金) 16時23分

★焼き鮎さん

あ~よかった!焼き鮎さんも同じなんだ(笑)
そうよね?いいよね?ありだよね~!(◎´∀`)ノ

あははは、生ラーメンで麺とスープ別々!
素麺にめんつゆにレトルトカレーに土鍋にざるに・・・・・
ええーーー?!出刃まで?!∑(゚∇゚|||)
えっと・・・うちにないです出刃包丁(爆)(;´▽`A``

すんばらしいですね、もう会社に住めますね(爆)
なんかいいですそういうの、憧れです
あ、会社に住むのは断じてお断りですけどね(笑)
あはっ、お母様のおっしゃる気持ちもちとわかる(爆)
でも気にせずぜひ会社調理をエンジョイして下さい!(◎´∀`)ノ

投稿: ニコ | 2009年6月 5日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29944718

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンセット:

« 麻婆茄子ビーフン | トップページ | 鶏の唐揚げ »