« かじきのカレー煮&本当のゴマ和え | トップページ | しかし焦げてるわね »

2009年6月 6日 (土)

ミスドのモスド

2009年6月6日 の 外ランチ

お気に入りのラーメン屋へ行くつもりでしたが
お昼はやっていませんでした(笑)
ということで最近見つけたラーメン屋さんへ
チェーン店だがここのラーメンはだんな様も大丈夫らしい

  • こってりワンタン麺
  • こってりラーメンギョーザセットと白飯

20090606lunch1

おいしかったです、ごちそうさま♪

ちょいとお家で一服してからミスドのモスドを探しに出掛ける
・・・・一番近くのミスドにありました(爆)Σ(;・∀・)
よかった遠出しなくて(;´▽`A``

20090606lunch2

念願のミスドのドーナツバーガー&ポテドを注文
見た目はハンバーガーセットのよう(笑)

ミニサイズでとてもかわいらしい( ̄▽ ̄)
頑張ってるじゃないか!ミスド!
モスもこれくらい頑張ろうよ・・・( ̄◆ ̄;)

20090606lunch4

では、いただきます・・・おいしい!よくできてますね(・∀・)
中はこんな感じ、食べさしですが失礼(笑)
形がバーガーっぽいですね

20090606lunch3

その他にもクーポン券を利用してパイやドーナツを買う
さすがに全部は食べられませんでした(笑)
さっきラーメン食べたばっかじゃん!Σ(;・∀・)

|

« かじきのカレー煮&本当のゴマ和え | トップページ | しかし焦げてるわね »

外ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/29989873

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドのモスド:

« かじきのカレー煮&本当のゴマ和え | トップページ | しかし焦げてるわね »