« やわらか豚味噌丼つゆだくバージョン | トップページ | くろみつとバナナとくるみ »

2009年6月16日 (火)

火ふいてないかしら?

2009年6月16日 の お弁当

そうそう、うちにはまだ高菜漬けがあったんだった(笑)
ということで思い出したように高菜チャーハン

冷凍庫から見つけた味噌漬け焼きの鶏肉
・・・確か(爆) 覚えとこうよわたし・・・Σ(;・∀・)
チンして投入で楽ちん♪( ̄▽ ̄)

  • 高菜チャーハン(高菜漬け・油・卵・塩・コショウ・醤油)
  • きんぴらごぼう
  • 鶏肉の味噌漬け焼き
  • 白菜の天かす和え
  • 千切りキャベツ
  • ミニトマトと青じそ

20090616bento1

きんぴらごぼう・・・辛すぎました(爆)( ̄◆ ̄;)
この高菜漬けも結構辛いんだよね~(笑)
やばいわ~、だんな様、火ふいてないかしら?(;´▽`A``

|

« やわらか豚味噌丼つゆだくバージョン | トップページ | くろみつとバナナとくるみ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

あははは~~
今日も 爆笑~ (^凹^)
ニコさん、ピリ辛がいつも激辛になってないかい? 笑
こんにゃくといい、ごぼうといい・・・笑
私は 辛~いきんぴら好きなんだけどね^m^

ご主人のご感想を聞いて見たいわ~~ 笑

↓ 豚 味噌丼なんだね~
旨そう~ (^Q^)
もうね・・・あっちっこっちでヨダレたらしてます・・・笑
やっぱ 卵のっけだよ~ く~堪らん!

投稿: mana | 2009年6月16日 (火) 16時09分

★manaさん

あははは(;´▽`A`` わたしもそう思った(笑)
いつもピリ辛が激辛になってますね(爆)
赤唐辛子って細かく刻むと辛さが増すんですね
そんでもって煮込んでも辛さが増すんですね
失敗して勉強しています(笑)(;´д`)トホホ…
あ、だんな様は「食べれる範囲」って言ってた(爆)(;´▽`A``

豚味噌丼おいしかったです~( ̄▽ ̄)
簡単でおいしい丼は最強ですね!
今度は絶対私も卵のっけます!(◎´∀`)ノ

投稿: ニコ | 2009年6月17日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30132698

この記事へのトラックバック一覧です: 火ふいてないかしら?:

« やわらか豚味噌丼つゆだくバージョン | トップページ | くろみつとバナナとくるみ »