« 入れすぎてないよ | トップページ | 4回目のピンポン »

2009年7月15日 (水)

さつま揚げで塩焼きそば

2009年7月15日 の お弁当

粉末ソース付きの塩焼きそばを買ってみた
安かったもので(爆)(;´▽`A``

さつま揚げを具材のメインにしてみました
単体で味があるので意外といけますね(笑)

市販のソース付きだったので味付けはそれにおまかせ
見た目より味が結構きつめですね~
やっぱこれくらいダシを効かせた方がいいのかなぁ

  • さつま揚げで塩焼きそば
    (塩焼きそば・さつま揚げ・ブロッコリーの茎・人参・ネギ・自家製ミニトマト)

20090715bento1

簡単でいいわ~焼きそば(笑)( ̄▽ ̄)

|

« 入れすぎてないよ | トップページ | 4回目のピンポン »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん こんにちは(^^)

さつま揚げ入りの焼きそば 美味しそう~。
沖縄では チキアギー(さつま揚げ)を
野菜チャンプルーなどにも入れますよ^^

↓ ゴーヤーちゃんぷるーは 良くできました (^_^)b 笑
みなさん 上におかかをかけるんですね~。
沖縄では あまりしないかも・・・・
梅ゼリーも美味しそう~ バナナマフィンも!

> 豚の丸焼き、原形は見ない方がイイでしょ ^^;
しかも 大きいのなんのって・・・
あの残骸だけでも 50人分はあったのよ~
持ち帰るお土産も 肉 肉 肉・・・・
今も冷蔵庫にまだ 入っています^^;


投稿: mana | 2009年7月15日 (水) 14時43分

★manaさん

沖縄ではチャンプルーにさつま揚げを使ったりするんですね~
チャンプルーは何でも合いそうですよね♪

やっとまともにできたみたいゴーヤチャンプルー(笑)
おかかが踊るのが好きなんですよ~
やっぱりかけちゃいます♪
沖縄ではかけないんですね~
スパムだけで十分うま味がありますもんね~(*^-^)

梅ゼリーはなかなかうまくできましたよ~
バナナのほうはちょっと生地がゆるくて成形に苦戦しました(笑)

あの残骸で50人分?!∑(゚∇゚|||)
お持ち帰りが肉肉肉・・・・・・
うちのだんな様が喜びそうです(笑)
全部かっさらっていきたかったわ(爆)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ニコ | 2009年7月16日 (木) 13時06分

ワタシ思うんだけど、やっぱ焼きそばって麺が見えてなんぼだと思うんだよねー?
むやみに具沢山にしすぎるとただの野菜炒めに見えるもんね?(爆)

ニコさんの塩やきそば、具と麺のバランス、ベストと思います。

さつま揚げもいい感じ。
塩ならでかも♪

投稿: まさきち | 2009年7月16日 (木) 18時37分

★まさきちさん

麺が見えてると直球って感じだもんね(笑)
わたしも結構具だくさん焼きそばだよ~
掘らないと見えない焼きそばも食べてみたいわよ~ん♪(爆)

さつま揚げ、見切り品だったから早く使い切りたくて(笑)
半ば強引に焼きそばに入れてみた(爆)Σ(;・∀・)

焼きそばの具なんて基本何いれてもいいわよね~?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ニコ | 2009年7月16日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30551056

この記事へのトラックバック一覧です: さつま揚げで塩焼きそば:

« 入れすぎてないよ | トップページ | 4回目のピンポン »