« ハートで四つ葉 | トップページ | パッとしないわね »

2009年7月14日 (火)

だんな様思いの?

2009年7月13日 の 晩ごはん

国産豚バラカルビ焼肉用のお肉がg 98円で売っていた
だんな様思いの?妻は購入することに決める(爆)

暑いので他は冷たいメニューにしました
煮物も冷蔵庫で冷やしましたよ(笑)

  • 豚バラカルビ焼肉
  • ナスと甘長ししとうの和風マリネ
    (ナス・甘長ししとう・塩・コショウ・オリーブオイル・ピクルス液・鰹節・しょうゆ)
  • キャベツのマスタードサラダ
    (キャベツ・きゅうりピクルス・カニかま・玉ねぎ・粒マスタード・ピクルス液・マヨネーズ)
  • 長いもとえのきとネギの煮物
  • 白飯

20090713ban1

国産豚バラカルビはやっぱりうまい♪
だんな様のお肉量はこの2倍以上(笑)

|

« ハートで四つ葉 | トップページ | パッとしないわね »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

昨夜は、マリネ繋がりでしたね(*^ー゚)b
暑くて汗をかくので、どうしてもさっぱり酸っぱいものが食べたくなりますよねー。
鰹節入れると和風になるのかぁ~ふむふむ‥。

↑ ねぇねぇ、お弁当画像の後のコメントはダンナ様からだよね~?
食べた後に、メールが来たりするんだぁ~? 毎日?
キャー相変わらずラブラブだぁ~lovely

投稿: orihime | 2009年7月14日 (火) 20時46分

★orihimeさん

ほんとだ♪マリネつながりだね(v^ー゜)
最近、暑いですよね~ι(´Д`υ)
マリネ、いまいち味の核となるものがなかったので(笑)
鰹節とお醤油を入れて和風ということにしました(笑)

えへへヾ(´ε`*)ゝ そうです(笑)
だいたいいつもメールくれます
私がしょっちゅう聞くので「おいしい?」って(笑)

ほんの一言でもとっても嬉しいものです
優しいだんな様で妻はとっても幸せです(笑)(*^-^*)

投稿: ニコ | 2009年7月15日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30538979

この記事へのトラックバック一覧です: だんな様思いの?:

« ハートで四つ葉 | トップページ | パッとしないわね »