« 突撃!たたるさんのジャガイモ便 | トップページ | 自家製食パンでフレンチトースト♪ »

2009年7月 3日 (金)

食べなくてよかったです

2009年7月3日 の 晩ごはん

今日は一人晩ごはん
だんな様は会社で飲み会があるそうな
・・・・またかよ!凸(`、´X)

それはそれとして今日の晩ごはんどうしようかな?
昨日の煮浸しの出汁が残っているので素麺でも作りましょう

いつもとちょっと変わった味を試してみようと
出汁にゴマとマヨネーズとポン酢を追加してみた

具もいっぱい乗せてちょっと豪華だぞ♪( ̄▽ ̄)

  • 冷やし素麺ごまマヨポン酢だれ
    (素麺・なめこ・ハム・ねぎ・グリーンリーフ・自家製ミニトマト・出汁・醤油・塩・ゴマ・マヨネーズ・自家製ポン酢)

20090703ban1

今回お試しで作ったごまマヨポン酢だれ
そうですねぇ・・・マヨがきつすぎましたね(笑)
う~ん、まずくはないんだけど・・・いまいちです( ̄◆ ̄;)

今日はだんな様が食べなくてよかったです(笑)Σ(;・∀・)

だんな様、日付が変わりましたがまだ帰ってきません(爆)

|

« 突撃!たたるさんのジャガイモ便 | トップページ | 自家製食パンでフレンチトースト♪ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

ひとりご飯だったんだね~^^
あら! 日付変わっても帰ってないって?
そう言う私も
昨日は飲み会があって・・・シンデレラタイムを過ぎてしまった・・^^;
飲み過ぎ~~ 汗

↓ 美味しそうなじゃがいもだ!
良いですね~ どんなお料理でたべるんだろう~^^


> 焼きそばもラーメンも大好きだから
手抜きが一番美味しかったり・・・笑
たまには、こんなお料理大歓迎だわ (^^)
ちょっと忙しくなりますが、ご心配ありがとう。

投稿: mana | 2009年7月 4日 (土) 15時45分

ワタシがニコさんのダンナ様だったら(どんなたとえか)今週来週の飲み会続きの日々をそうやって待っててくれるのね~(まったくどんな例えか)

アレンジのタレとか、配合が難しいんだよね?
ワタシもよく、つーか大体失敗して我慢して食べてるよ(爆)

マズい時はアップしないズルい女っすヽ(´▽`)/

投稿: まさきち | 2009年7月 5日 (日) 19時38分

★manaさん

あら、manaさんも夜遊びシンデレラだったの?(笑)
うちのだんな様が帰ってきたのは1時過ぎでしたよ~( ̄◆ ̄;)
こないだよりはましでしたが(爆)

じゃがいも♪どんなお料理にしようかいろいろ迷ってます(笑)
でも悩む楽しみも嬉しい限りです( ̄▽ ̄)

焼きそばやラーメンって無償に食べたくなるんですよね
簡単でおいしいなんて主婦の味方だよね♪
たまに楽するのもありあり(*^ー゚)b
無理なさらない程度に頑張ってくださいね(*^-^)

投稿: ニコ | 2009年7月 6日 (月) 12時25分

★まさきちさん

うふふ(*^-^) もちろんよ~
今週も来週もまさきちさんが帰ってくるのを待ってるわよ~(笑)
早く帰ってきてね、あなた♪(爆)

そうなんですよね~自分で勝手にアレンジすると結構失敗(笑)
特にあれこれ欲張って入れた時によく失敗してます(爆)(^-^;

まぁ味はブログではわかんないしね~(爆)
見た目がよろしければ記事にしちゃうかな(笑)

投稿: ニコ | 2009年7月 6日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30395754

この記事へのトラックバック一覧です: 食べなくてよかったです:

« 突撃!たたるさんのジャガイモ便 | トップページ | 自家製食パンでフレンチトースト♪ »