« おかわりして2杯半 | トップページ | 苺クッキー »

2009年7月29日 (水)

オムそば

2009年7月29日 の お弁当

焼きそばを買ったので今日は見ためを変えてオムそば
初チャレンジ♪
でもたくさんの量を巻けなかったわ(笑)

なんとか形になりましたね(;´▽`A``
焼きそばを見せるために切り込みを入れてみた
ペロ~ンと広げるつもりだったのだが
引力の力に負けて仕方なく一部分を包丁で切ってみた
切った部分はそのまま私の胃袋へ(笑)

  • オムそば
    (焼きそば・卵・ベーコン・キャベツ・たまねぎ・人参・椎茸・塩・こしょう・オイスターソース・中濃ソース)
  • きゅうりとカニかまのごまマヨサラダ
  • 青じそと自家製ミニトマト

20090729bento1

もうちょっと見た目なんとかならんのか?(笑)

オムそばって上にソースかけてありましたっけ?(^-^;

|

« おかわりして2杯半 | トップページ | 苺クッキー »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

オムそばね上手く包まれているのがわかりますよ!
それに卵の色がキレイだし、厚さがバッチリ(v^ー゜)ヤッタネ!!
気持ちわかるわぁ~
十字に切り目入れて中を見せたかったんじゃないっ!?
でも、コレはコレで、とってもお茶目よ、ニコさん!
ribbon の形‥ネッbleah

↓ かりもりのHPまで記してくれてありがとう!
やっぱり地方によっては馴染みのない野菜もあるんだね。
初めて見ましたeye
でも、想像どおり瓜でしたね。

投稿: orihime | 2009年7月29日 (水) 22時02分

★orihimeさん

途中ちょっと危険なところがありましたが(爆)
なんとかうまく収まりましたよ(笑)
お褒めいただきありがとうございます♪(◎´∀`)ノ

そうそう、中を見せるために十文字に切り込み入れたんだけど
思惑通りにはいきませんでしたよ(笑)
もうどうしようか迷ったあげくあんな切り方に(;´▽`A``
そうね~リボンにみえなくもないわね(笑)
でも焼きそばリボンはかわいくないよね~(爆)Σ(;・∀・)

かりもりってあまりポピュラーなお野菜じゃないんですね
私も愛知の野菜だなんて初めて知りましたよ(笑)

投稿: ニコ | 2009年7月30日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30742132

この記事へのトラックバック一覧です: オムそば:

« おかわりして2杯半 | トップページ | 苺クッキー »