« 高菜漬け入りだしまきたまご | トップページ | お稲荷さん »

2009年7月17日 (金)

失敗しすぎだろ~?

2009年7月16日 の 晩ごはん

夕飯を作り始めたのが19時過ぎだったので
おかずは簡単な麻婆豆腐にする

あ、ネギがないわ(笑)Σ(;・∀・)
まぁいいや、ある食材を入れておきましょう
ピーマンと椎茸を入れる

あ、甜麺醤がないわ(爆)Σ(;・∀・)
まぁしょうがないわね、代わりにオイスターソースを入れましょう
・・・・・ドバッと入れすぎたーーー!!\(;゚∇゚)/
めっちゃ味濃い(爆)Σ(;・∀・)

茹でておいたブロッコリーの茎は和え物に
・・・・・固くて噛みだめができる部分があるんですが(爆)Σ(;・∀・)

そんなこんなでできあがった今日のごはん
失敗しすぎだろ~?(爆)( ̄◆ ̄;)

  • 麻婆豆腐
    (合挽ミンチ・木綿豆腐・ピーマン・椎茸・水・豆板醤・オイスターソース・鶏ガラスープ顆粒・にんにく・生姜・醤油・砂糖・酒・ごま油)
  • ブロッコリーの茎のごま味噌マヨ和え
  • きゅうりとブロッコリーと自家製トマト
  • 白飯

20090716ban1

味の濃い麻婆豆腐・・・半分残りました(笑)
和え物を全部食べてくれただんな様に感謝です(爆)(;´▽`A``

|

« 高菜漬け入りだしまきたまご | トップページ | お稲荷さん »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30581632

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗しすぎだろ~?:

« 高菜漬け入りだしまきたまご | トップページ | お稲荷さん »