« 豚肉ですけど何か? | トップページ | 食べなくてよかったです »

2009年7月 3日 (金)

突撃!たたるさんのジャガイモ便

今日、突然うちに宅急便が届きました

送り主はたたるさん
え~~~?!( Д) ゚ ゚ 超びっくり!!(゚ロ゚屮)屮
品名には「じゃがいも」って書いてありました(笑)

じゃがいも?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さっそく開けてみました♪

20090703potato1

おおお~~~~!!!!!Σ(`0´*)
じゃがいもだーーーーーーー!!(笑)

たたるさんの自家菜園で採れた新鮮なじゃがいも
お裾分けしていただきました♪
名付けて「突撃!たたるさんのジャガイモ便」(笑)

いっぱいあるよーー!w(゚o゚)w
うっひょ~~!! うれし~~い!!!(◎´∀`)ノ

見てみて~~♪

20090703potato2

でっかい(爆)( ̄▽ ̄)

とってもりっぱなじゃがいもだな~
すごいすごい!(゚▽゚*)
自画自賛のとってもおいしいじゃがいもだそうです♪
ありがとう!たたるさん!!ヽ(´▽`)/

これは頑張ってじゃがいも料理を作らなければ!(笑)

何作ろうかな~♪ 楽しみ~(≧m≦)
大事に使わせていただきますね!たたるさん♪
本当にありがとうございました(◎´∀`)ノ

|

« 豚肉ですけど何か? | トップページ | 食べなくてよかったです »

日常」カテゴリの記事

コメント

いいなーーー|゚з゚)

投稿: まさきち | 2009年7月 4日 (土) 07時23分

★まさきちさん

いいでしょーーー♪|▽ ̄)(笑)

投稿: ニコ | 2009年7月 4日 (土) 10時11分

こ、ころっけ食べたいよ。
シンプルーな感じのコロッケ。

いや、だが待て。
だしまきさんのように蒸かし芋も捨てがたし。
悩んで悩んで色々作って食べて報告して欲しいわ~。

投稿: 焼き鮎 | 2009年7月 4日 (土) 11時45分

むむ‥ココにも美味しそうな、おじゃが発見!
あちらでも‥(笑)
自家菜園ものなんてゼータクな食材!
じゃが芋はレシピも豊富だから嬉しいですね(^ー゚)♪
皮が薄い感じなので、そのままじゃがバターもイイねっ。
発想豊かなニコさんの色々なレシピが楽しみ~♪

投稿: orihime | 2009年7月 5日 (日) 01時21分

★焼き鮎さん

コロッケいいね~♪
じゃがいもたっぷりシンプルコロッケ( ̄▽ ̄)

最初は蒸かして食べたよ~
だんな様が週末PC入れ替えしてどうもうまく起動しなくて
未だソフトも入ってなくて(^-^;
ブログ更新もできてませんよ(笑)

ラジャー!いろいろ作って報告しま~す(◎´∀`)ノ

投稿: ニコ | 2009年7月 6日 (月) 12時19分

★orihimeさん

あはは、あちらにもありましたね(笑)
ほんとに自家菜園の食材なんて贅沢ですよね
感謝感謝で大事にいただきます♪

そうなんですよね~
じゃがいも料理っていろいろありますよね
いろいろ考えてていろいろ迷ってます(笑)
じゃがバターもいいね♪
シンプルに食べるのが私も一番好きです( ̄▽ ̄)

投稿: ニコ | 2009年7月 6日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30395434

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃!たたるさんのジャガイモ便:

« 豚肉ですけど何か? | トップページ | 食べなくてよかったです »