« お気楽花火鑑賞 | トップページ | メインを考えたくない時は »

2009年7月26日 (日)

米なすのさんま蒲焼きピザ

2009年7月26日 の 晩ごはん

昨日の残り物があるのでそれを消費
あと軽く2品ほど作る

1つ残っている米なす
ソテーしてから上にさんま蒲焼き缶とネギを乗せて
チーズを振りかけたらオーブンへ
思いつき簡単創作料理だったがこれいける♪
米なすに蒲焼き味がしみこんでおいしい( ̄▽ ̄)
酒のアテだね~(笑)

  • 米なすのさんま蒲焼きピザ
    (米なす・油・さんま蒲焼き缶・ねぎ・ミックスチーズ)
  • ししとうとささげの梅おかか和え
  • 残りのレモンマリネ+自家製ミニトマト
  • 残りのラザニア
  • 杏仁豆腐

20090726ban1

昨晩とかぶりまくってますが(爆)
残りのラザニアでおなかいっぱい(笑)(;´▽`A``

|

« お気楽花火鑑賞 | トップページ | メインを考えたくない時は »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30715445

この記事へのトラックバック一覧です: 米なすのさんま蒲焼きピザ:

« お気楽花火鑑賞 | トップページ | メインを考えたくない時は »