« 久しぶりにピザを焼く | トップページ | 簡単な夕食 »

2009年7月 5日 (日)

ダブルでトリプル

日曜の朝、目覚めると胃がどーんとしていた(笑)
夕べのピザ食べ過ぎです(爆)(;´▽`A``

なのでこの日のランチは昨日のピザの残りと
残り物サラダとフォカッチャで簡単に済ます
フォカッチャとってもうまいです♪( ̄▽ ̄)
これがほんとのフォカッチャの味だったのね(爆)Σ(;・∀・)

午後はだんな様のPCのケース買いにグッドウィルへ
ついでにPC部品も買い取ってもらうために持って行く
それからぶらりと近くのショッピングモールへ

今サーティワンでダブルを頼むとトリプルになるそうな
ということで買ってもらいましたダブルでトリプル(笑)
トリプルなのでワッフルコーンをチョイス♪

20090705icecream1

ツインベリーチーズケーキ
ティーアンドスコーン
ロッキーロード

久しぶりに食べたわ~サーティーワン♪(・∀・)
前に食べた時もダブルがトリプルになる時だったわね(笑)

|

« 久しぶりにピザを焼く | トップページ | 簡単な夕食 »

日常」カテゴリの記事

コメント

“ダブルでトリプル”そそられるキャッチですよねー(*゚▽゚)ノ
食べなきゃーって気合入るよ!
実は、私達もこの前‥むふふっ。
前夜のピザ祭りに続いてのトリプルアイス
お腹のほうは大丈夫でしたか!?

投稿: orihime | 2009年7月 7日 (火) 23時58分

★orihimeさん

orihimeさんも食べたんですね、ダブルでトリプル(爆)ヘ(゚∀゚ヘ)
このキャッチフレーズは乗っかっちゃうよね~(笑)

おなかのほうは大丈夫なんだけど・・
体重が増えて困ってます(爆)Σ(;・∀・)

投稿: ニコ | 2009年7月 8日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30442695

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルでトリプル:

« 久しぶりにピザを焼く | トップページ | 簡単な夕食 »