« 米なすのさんま蒲焼きピザ | トップページ | 只今うちは野菜天国 »

2009年7月27日 (月)

メインを考えたくない時は

2009年7月27日 の お弁当

簡単にチャーハンです(^-^;
メインを考えたくない時はウインナーとベーコンが多い私(爆)

  • 高菜チャーハン
    (高菜漬け・卵・白飯・油・塩・こしょう・醤油)
  • ささげのごまよごし
  • ウインナー
  • ピーマンの生姜醤油和え
  • しいたけのスパイスソルトソテー
  • 自家製ミニトマト

20090727bento1

今日のチャーハンもわりかしうまくいきました♪

|

« 米なすのさんま蒲焼きピザ | トップページ | 只今うちは野菜天国 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん こんにちは♪

そうか~
チャーハンなら、おかず少なくても満足だもんね。
朝から暑いと 弁当作る気も失せて。。。
夏休みだから 余計にダメだわ・・・^^;
↓暑い最中、 ラザニア作っているニコさんも好きよ! 笑

花火も綺麗~
その土地土地で、花火もいろいろだね。
私も 昨日は目の前で観てきたよ~ (^^)/

> 暑さにやられています~
作る気力ない日が~~ (^_^;)
ダメなんですよね~ ほんと夏が苦手で・・・
今日なんてお弁当とてもUP出来ません・・・笑

げんきんな者で、ラーメンは格別なんです。
死ぬ前に食べたいものは ラーメンですから!  笑


投稿: mana | 2009年7月27日 (月) 18時13分

こんばんは♪

そうそう、やる気の無いときはチャーハンですよね!
簡単に出来ちゃうからいいですよね~。
高菜入り、大好きですvv
ウインナーのこんがりっぷりも美味しそう!

投稿: あべ | 2009年7月27日 (月) 21時49分

★manaさん

そうそう、チャーハンならおかず少なめでOKですよね♪
よく使う手です(笑)
ほんとに暑いと何もかもがだるくなっちゃいますよね~
起きるのさえも(爆)
夏休みになると気が抜けるのわかります(^-^;

作ろうと思ってたんだけどなかなか手が出ませんでしたが
せっかくだんな様がいた休日なので作ってみました
ラザニア、暑い夏に食べる食べ物ではないですね(笑)(;´▽`A``
でもおいしかったからよし♪( ̄▽ ̄)b

なんか・・・夏が苦手なmanaさんが沖縄人なんて
ちょっとおもしろいですね、残念というかなんというか(笑)
私は冬より夏が好きなので沖縄の夏もきっとへっちゃら♪

死ぬ前に食べたいものがラーメンとは(爆)Σ(;・∀・)
ちょっとウケた(笑)ほんとに好きなんだね~(o^-^o)

投稿: ニコ | 2009年7月28日 (火) 12時38分

★あべさん

そうそう!やる気のない時はチャーハン!(*゚▽゚)ノ
具だくさんで作ればおかずいらないよね~(笑)
私も高菜は好きです♪

あはは、ウインナーおいしそうですか?(^-^;
よそ見してたらちょっとこんがりしすぎたわ(爆)(;´▽`A``

投稿: ニコ | 2009年7月28日 (火) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30715579

この記事へのトラックバック一覧です: メインを考えたくない時は:

« 米なすのさんま蒲焼きピザ | トップページ | 只今うちは野菜天国 »