« くぎ煮 | トップページ | 久しぶりにラザニア »

2009年7月25日 (土)

夏野菜カレー

2009年7月24日 の 晩ごはん

今夜も遅くなるだんな様
夜が遅いとそんなに量が食べられないそうなので
簡単に食べられるカレーにしましょう♪

ちょこちょこと残っている野菜を総動員
長いもとなすとゴーヤはソテーしてあと乗せ
ついでにうちのミニトマトも乗せて夏野菜カレー
目玉焼きも必須です( ̄▽ ̄)

  • 夏野菜カレー
    (じゃがいも・人参・玉ねぎ・牛肉・トマト・にんにく・生姜・油・白ワイン・水・カレールー・ナツメグ・ガラムマサラ・牛乳・カッテージチーズ・ゴーヤ・なす・長いも・目玉焼き・ミニトマト)
  • しめじとピーマンのネギソース和え

20090724ban1

夜中の1時過ぎに帰宅しただんな様・・・(u_u。)

明日の会議のための会議ですって( ̄◆ ̄;)
ほんとにアホアホ会議でしょう?

|

« くぎ煮 | トップページ | 久しぶりにラザニア »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

会議のための会議ってのがすごいねー(^^;
下準備かな?
それともリハーサルとか?
プレゼンなどにはよくあるが・・・

夏野菜カレー、いいねぇ♪
何がいいって、一緒くたに煮込まずにソテーしてトッピングしてるとこがカフェ風でオサレだよ(^^)

しかし、いきなりカレーはマズイよね、ワタシってば?


とりあえず、生還しました(^^)
ただいま、です♪

投稿: まさきち | 2009年7月26日 (日) 11時27分

そうそう~ ちょこちょこ野菜の総動員、
こういう時はカレーよね~^^
後のせだから 楽チンだし (^_^)v
目玉焼きがのってて 旨そう~ (^Q^)


会議のための会議・・・・ 大変だね~
キリがないっちゅうか・・・・ ^^;


投稿: mana | 2009年7月26日 (日) 12時52分

★まさきちさん

おかえりなさ~い!まさきちさん♪(◎´∀`)ノ
お務めお疲れ様でした(笑)

どうせ意味ない会議のための会議だもの
やったってやらなかったって同じよ
むしろやらないほうが業績は上がるとみた(爆)
経営者がアホだと社員はほんとに苦労しますよ(ノ_-。)
私はもう抜けましたが経験者だけにため息しかつけません

カフェ風にオサレにしたかったんだけど
わたしが作るとなんかオサレになんないのよね~(爆)
田舎娘は都会っ子のまねはできないのかな(笑)

そうだね~(;´▽`A``
まさきちさんは当分刺激物は避けた方がいいかもね(^-^;

投稿: ニコ | 2009年7月27日 (月) 11時08分

★manaさん

カレーはお助けメニューですよね~
あるもの何でも放り込めるし(爆)
みなさんのまねしてあと乗せしてみました~(*・∀・)ノ
やっぱ目玉焼きは必須ですぅ~(≧m≦)

ほんとにキリがないですよね~
アホアホ経営者のアホアホ会議ですよ~

投稿: ニコ | 2009年7月27日 (月) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30688564

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜カレー:

« くぎ煮 | トップページ | 久しぶりにラザニア »