« 白がゆ | トップページ | なんちゅう組み合わせ »

2009年7月 6日 (月)

鮭のホイル焼き

2009年7月6日 の 晩ごはん

ちょっとさっぱりとしたものが食べたい(笑)
簡単に鮭でホイル焼きを作る

そういえば私、初めてのホイル焼きですね(;´▽`A``
鮭が肉厚だったのかレシピ所要時間の2倍かかったわ(爆)
オーブントースターの代わりに魚グリル使ったからかな(^-^;

  • 鮭のホイル焼き
    (鮭・玉ねぎ・しめじ・塩・コショウ・白ワイン・ねぎ)
  • ツナポテサラダとトマト
  • 白菜のわさびおかか和え
  • ぬか漬け大根と各務原キムチ
  • きのこ汁
  • 白飯

20090706ban1

鮭のホイル焼き、さっぱりしてておいし~い♪(・∀・)

軽めに作るつもりがだったのだが・・・
使いたい食材を順番に使っていったら数が増えました(爆)

|

« 白がゆ | トップページ | なんちゅう組み合わせ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30442932

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭のホイル焼き:

« 白がゆ | トップページ | なんちゅう組み合わせ »