« きゅうりとセロリのマスタード和え | トップページ | 今宵はインドナイト »

2009年7月11日 (土)

一応食べやすいように

2009年7月11日 の お弁当

今日は土曜日出勤のだんな様
またいつものアホアホ会議だそうな(笑)

会議の土曜日は昼食時間があまりないということで
食べやすさを重視しているのだが・・・
今日はちょっと量が多かったかも(笑)Σ(;・∀・)

一応食べやすいようにフォークを入れておきましたよ(^-^;
ちゃんと食べきれますように。。。。(*_ _)人

  • チャーハン
    (白飯・卵・ネギ・ウインナー・人参・油・塩・コショウ・醤油)
  • ウインナー
  • キャベツのカレーソース炒め
  • しめじの木の芽味噌和え
  • スティックきゅうり
  • 自家製ミニトマト

20090711bento1

今日の詰め方もいいんでないかい?(・∀・)b

|

« きゅうりとセロリのマスタード和え | トップページ | 今宵はインドナイト »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん、アホアホ会議って何ですか(゚▽゚*)
なんか楽しそうな気がする。

チャーハンってもちろん、朝から作るんですよね?
不精な私には絶対に無理だー。
冬のランチジャー温め作業さえ苦痛なのにー。

投稿: 焼き鮎 | 2009年7月11日 (土) 15時20分

ニコさん こんにちは♪

お弁当に入った 自家製トマトが
輝いて見えます~^^
やっぱり へたを見ると 新鮮そのものだね^^
土曜日のお弁当 お疲れ様~♪

> じゃがいものトルティージャは、 とても簡単ですよ~
ぜひ ぜひ~♪
お弁当のおかずや ハンバーグの付け合わせにもグ~ (^3^)b
いつも ありがとね ニコさん (^_-)☆


投稿: mana | 2009年7月11日 (土) 22時46分

いい、いいー!
詰め方いいよー!!

食べやすいように、って配慮が泣かせるねー(^^)
さすが『THE愛妻弁当』ね♪

自家製プチトマトのツル、サイコーに元気じゃん!

チャーハンもパラッと具合がとても◎と思います(^^)

投稿: まさきち | 2009年7月12日 (日) 19時14分

★焼き鮎さん

アホアホ会議

<訳>
やってもやらなくても全然変わらないとっても意味のない会議

のことです(笑)←経験者は語る
残念ながら全然楽しくないですよー(笑)

お弁当、全然時間かかってないですよ(;´▽`A``
メインのおかず作る方がよっぽど時間かかります私(笑)
全部フライパン一つで仕上げたし常備菜使ってるし
切っただけ、和えただけだし(爆)

投稿: ニコ | 2009年7月13日 (月) 12時35分

★manaさん

採れたて新鮮なミニトマトが使えるのはとっても嬉しいかも(*^-^)
自家菜園、挑戦してよかったです♪
当分お弁当の彩りに華を添えてくれそうなので安心です(笑)

はい♪
じゃがいものトルティージャ、今度挑戦します
お弁当にも付け合わせにも便利そうですね~
おいしいじゃがいもあるしね(v^ー゜)

投稿: ニコ | 2009年7月13日 (月) 12時42分

★まさきちさん

ありがとー(◎´∀`)ノ
うれしいです♪

食べやすいようにフォークを入れたんだけど
食べやすいならスプーンでしょ?ってだんな様に言われました(爆)
やっぱ量多くて全部食べきれなくてちょっと残してきましたよ(^-^;
今度から気をつけなければ・・・

ついついいっぱい入れちゃうんですよね~
いっぱい食べる人、私好きなんですよ(笑)

投稿: ニコ | 2009年7月13日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30497753

この記事へのトラックバック一覧です: 一応食べやすいように:

« きゅうりとセロリのマスタード和え | トップページ | 今宵はインドナイト »