« ちょっと様子を見てみましょう♪ | トップページ | 計画的に »

2009年7月 8日 (水)

人生初のジェノベーゼ

2009年7月7日 の 晩ごはん

ピザの時に買った大袋のバジル(笑)
たくさんバジルが残っておりまして・・・・(;´▽`A``

ということで昨日ジェノベーゼソースを作りました
人生初のジェノベーゼ♪
うちにくるみがあってよかったわ~(爆)Σ(;・∀・)

あとは残ってる食材をちょこちょこ使って作ってみる

  • 豚肉となすのミルフィーユ蒸し
    (豚バラ肉・なす・一味唐辛子・大根・自家製ポン酢)
  • ジェノベーゼのパスタ
    (バジル・くるみ・パルミジャーノ・にんにく・塩・コショウ・オリーブオイル・サラスパ)
  • なすとピーマンのネギソース炒め
  • トマト
  • 白菜とじゃがいものミルクスープ
  • 白飯

20090707ban1_4

ジェノベーゼはパルミジャーノをたくさん入れたら結構濃厚
初めて食べたジェノベーゼ、いけますわね♪( ̄▽ ̄)

|

« ちょっと様子を見てみましょう♪ | トップページ | 計画的に »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30458133

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初のジェノベーゼ:

« ちょっと様子を見てみましょう♪ | トップページ | 計画的に »