« 天然うなぎとひつまぶし | トップページ | お誕生日のホールケーキ »

2009年8月 2日 (日)

誕生日前夜祭

2009年8月2日 の 外晩ごはん

今日は誕生日前夜祭ということで外晩ごはん♪
だんな様と近くのイタリア系の居酒屋へ

20090802ban1

まずはカクテルとビールで乾杯♪

20090802ban2

  • かにクリームコロッケ

とろとろでとってもおいしいです♪(゚▽゚*)

20090802ban3

  • アボカドとマグロのサラダ仕立て

わさびマヨがいい感じ~(*^ー゚)b

20090802ban4

  • ホタテとかにのグラタン
  • バケット

これもとろとろでおいし~い(≧m≦)

20090802ban5

  • カマンベールチーズのオムレツ

カマンベールがころころ入ってます(。・w・。 )

20090802ban6

  • ティラミス

紅茶のブリュレを頼んだけど売り切れでした(´・ω・`)
でもこのティラミスは甘すぎずおいしかったです

そしてディナーの後はレイトショーを観に行ってきました
観た映画は「サマーウォーズ」

とてもおもしろかったです!
ストーリー展開が早く飽きさせず程よい笑いもあり
映像もとってもきれいでした
後味すっきり!って感じで私好みの終わり方だし

これは年齢を問わず楽しめそうですね
よかったら家族で見ていただくことをお勧めします♪
夏休みにはぴったりのいい映画でした(*^-^)

|

« 天然うなぎとひつまぶし | トップページ | お誕生日のホールケーキ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

ニコさん 今日はお誕生日なのね~
おめでとうございます~ (*^0^*)/
ちょっと週末忙しかったから、
過去記事もまとめて読ませてもらったよ (^_-)☆
タコライス作ったんだね~^^
お口に合ったようで 良かったですぅ~ (^_^)b
ご主人からの いち早いお誕生日プレゼント^^
これで、料理の腕もますます上がりますね (^_-)☆

トルティーヤもとっても美味しそう~。
タコス、そうそう~ 結構お腹いっぱいになるのよね^^;
食べ過ぎると 結構カロリーもすごいかも 汗

今日は、どんなお誕生日を迎えられたかな? ^^
HAPPYな1日を (^^)/


投稿: mana | 2009年8月 3日 (月) 15時37分

ニコさ~ん
お誕生日おめでとう!\(^o^)/
今日は お誕生日ケーキでお祝いですか?
今頃ご主人の帰りをワクワクしながら待ってるのかな~(^.^)

ニコさんちのお食事は いつもすっごく手が込んでて
まるで 毎日パーティーみたい♪
スイカのカットも可愛かったし
ニコさんって 1日のうちキッチンに立つ時間ってかなり長いでしょう
ご主人プレゼントの包丁さばきも 冴え渡ってるんだろうな~

ホントに おめでとう(*^_^*)
素敵なお誕生日を過ごしてね(^^)v

投稿: tukusi | 2009年8月 3日 (月) 16時41分

お誕生日おめでとー♪
タイムリーにのぞいてみてよかった(^^)

いつもお世話になってるニコさんのためにワタクシで心をこめて歌います♪

あ、いらないね?(笑)

ニコさんにとってステキな一年になりますように(^^)
そして、ラブラブビームをワタシたちにお届けくださいね♪


時々おふたりさまになりそうなおひとりさまのまさきちより(ナゲー)

ニコLOVE♪

投稿: まさきち | 2009年8月 3日 (月) 20時03分

Happy Birthday note birthday

夏生まれの夏大好きっ娘って言ってたから
もう、そろそろかと思ってました‥お誕生日(笑)

ニコさんのリクエストなしで
調理道具プレゼントできるダンナ様ってステキねぇ~
シンプルなデザインで、しかも切れ味よさそう
お料理が益々楽しくなって
さらに腕が上がりそうですね L(@^▽^@)」♪

投稿: orihime | 2009年8月 3日 (月) 20時57分

★manaさん

ありがとうございま~す(◎´∀`)ノ
とても楽しい前夜祭でした(笑)

そうなんです、作ってみましたタコライス
さっぱりしてておいしいですね♪
とっても気に入りました!また作ります(・∀・)

3日前からプレゼント頂いちゃってましたが(爆)
頑張ってお料理の腕を磨きますよ~~(*^ー゚)b
腕が上がるかどうかはさておき(笑)

トルティーヤはちょっと焼きすぎてパリパリでしたよ(^-^;
今度作るときは柔らかくなるように頑張ります!
やっぱ食べ過ぎるとカロリー高めなの?( ̄◆ ̄;)
いや~ん!!食べ過ぎちゃった!(。>0<。)

平日なのにいつもよりちょっと早めに帰ってきてくれました
ニコニコなHAPPYな夜でした~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ニコ | 2009年8月 4日 (火) 10時40分

★tukusiさん

ありがとうございま~す!tukusiさん(◎´∀`)ノ
おお!ズバリ当たってます(笑)
誕生日ケーキでお祝いしてもらいました♪
平日なのにいつもより早く帰ってきてくれました~(≧∇≦)

いやいや、いつも手が込んでるわけではないよ(笑)
先週はたまたま新しい料理に挑戦してたからかな
チリビーンズを作ったからそれを使った料理をと思って
そしたら全部一から作らなくちゃいけないものでしたよ(爆)

あ~確かに、色々作ってるときはキッチンにいる時間長いかも
午後から夕飯片付けまでぶっ通し8時間くらいいたことも(笑)

嬉し楽しのハッピーな誕生日の夜でした~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ニコ | 2009年8月 4日 (火) 10時50分

★まさきちさん

ありがとーーまさきちさん!(◎´∀`)ノ

いつもお世話はしてないけどね(笑)(;´▽`A``
歌のプレゼントは大歓迎だよ~ん♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ほんと、ステキな一年になるといいな~
笑顔の多い一年にしたいと思っています(*^-^)
オッケー!ラブラブビーム届けまくりまっす。・゜゜・。。・☆

にゃはーーーーー!!(*゚▽゚)ノ
スッテキーーーー!(≧∇≦)
まさきちさんも今年はラブラブビーム届けまくりかな(笑)
まさきちLOVE♪ライバル出現!(爆)
HAPPYな報告待ってるよん♪(・∀・)

投稿: ニコ | 2009年8月 4日 (火) 11時03分

お誕生日おめでとうございますvv
前夜祭なんていいですね~♪
こういう、少しずつ料理を頼むのって大好きです!
居酒屋さんとか(*゚ー゚*)
どれもとっても美味しそうですね☆
映画も楽しめたようでなによりです。
素敵な前夜祭でしたね(^-^*)

投稿: あべ | 2009年8月 4日 (火) 11時05分

★orihimeさん

ありがとうございます♪orihimeさん(◎´∀`)ノ
あはは、読まれてましたか(笑)
ほんとに夏真っ盛りに生まれてるでしょ?(笑)(^-^;

今回もびっくりプレゼントだったので驚きました
包丁セットとは!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
調理道具プレゼントできるだんな様ってステキですか?(笑)
うちのだんな様ってステキなんだ♪(・∀・)bニャハ!

でも本当に包丁は日常でよく使う物だからとてもよかったです
うち、いい包丁持ってなかったんですよ(笑)
料理の腕が上がるように頑張りますo(*^▽^*)o

投稿: ニコ | 2009年8月 4日 (火) 11時16分

★あべさん

ありがとうございま~す♪(◎´∀`)ノ

誕生日は平日だったので繰り上げでお祝いです(笑)
私もこんなふうに一品ずつ頼める居酒屋って好きです
どれもみんなおいしかったです♪

映画もとても楽しかったです
DVD出たらもっかい見たいな~(笑)

はい!とってもステキな前夜祭&本祭でした♪(v^ー゜)

投稿: ニコ | 2009年8月 4日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30814604

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日前夜祭:

« 天然うなぎとひつまぶし | トップページ | お誕生日のホールケーキ »