« 塩ダレ豚 | トップページ | お気に入りだと »

2009年8月27日 (木)

だね?

2009年8月27日 の お弁当

ガッツリお肉を入れておく( ̄ー+ ̄)
頭が働かなかったので焼肉にしましたよ(笑)

ひじき入りのたまごやきがすごい色だね?Σ(;・∀・)

  • 豚肉で焼肉
  • ピーマンのごま塩炒め
  • ひじき入りだしまきたまご
  • じゃがいもの煮物
  • 茹でブロッコリー
  • 青じそと自家製ミニトマト
  • 白飯(赤じそふりかけ)

20090827bento1

赤じそふりすぎだね?(爆)Σ(;・∀・)

|

« 塩ダレ豚 | トップページ | お気に入りだと »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん  こんにちは♪

うわ~ ボリュームある!
ご主人が美味しそうにモリモリ食べるのを想像中~ 笑
あれ~ 私昨日コメントしたのに~~
送信してなかったか・・・・ 汗

ごめん~
昨日のコメントだよ (^^)/

はは~~ 確かにたこ焼きソースだとちょっと甘めだね。
私は、焼きそば用のソースがないときは、
ウースターと焼き肉のたれを入れたりもするよ~
あと 塩焼きそばにしちゃうとかね ^^

↓アタリメをしゃぶりながら晩ご飯作ってって・・・(爆)
ついでに片手にビール持ってたりしてΣ(;・∀・)

何で わかる~?  爆
一昨日の私の晩ご飯、アタリメとビールがほとんど・・・ 笑


> 50cmくらいのすんごいでっかい冬瓜・・・・
旬になると、沖縄の直売店も すごいヤツが並びます 笑
あれって、一般家庭で食べられないようね~
どう考えても。。。。  
学校給食行きだよな・・・・・・笑

夕日、楽しんでもらえて 何よりです (^_^)


> 豆腐南蛮、なかなかグ~だよ ぜひ (^_-)☆
肉がないと食べるものがない 息子だからね~~ 笑
困ったもんだ・・・・(^_^;)

投稿: mana | 2009年8月27日 (木) 19時23分

こんばんは♪

おおー、お肉もりもりですね!
これは男の人が喜びそうです(≧▽≦)
ひじき入りの玉子焼き、美味しそうvv
色は確かに変わっちゃうかもしれないけど、
健康的だし、いいですよね~。

投稿: あべ | 2009年8月27日 (木) 22時33分

★manaさん

ボリュームには自信あり(爆)
肉入れとけば大丈夫だからうちのだんな様(笑)( ̄▽ ̄)
そう考えると結構楽かも(・∀・)

コメントあったよ~
トマトのとこに連チャンであったよ(笑)
気を遣ってくれてどうもありがとー(*^-^)

南蛮漬けはさっぱりしていて夏にはもってこいよね♪
あはは、息子さんは肉好きなのね
うちのだんな様と一緒だね(笑)( ^ω^ )
でも作るお母さんは大変だよね(^-^;

投稿: ニコ | 2009年8月28日 (金) 10時10分

★あべさん

お肉もりもり入れてみました(笑)
だんな様も大喜びですよ~肉好きだからね~( ̄▽ ̄)

あははは・・・(;´▽`A``
ひじきね~色悪いでしょ?(笑)
おいしそうっていってくれてありがとう(;´▽`A``
味はいけるんだけど見た目はやっぱりビミョウだよ(爆)(;・∀・)

投稿: ニコ | 2009年8月28日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31122496

この記事へのトラックバック一覧です: だね?:

« 塩ダレ豚 | トップページ | お気に入りだと »