« そばめし | トップページ | トルティーヤに初挑戦 »

2009年8月 1日 (土)

びっくりプレゼント

昨晩、だんな様から早々にプレゼントを頂きました(笑)
私が午前中に宅急便で受け取った大きいけど軽い箱
あら、私用だったのね(゚ー゚;

ちなみに私の誕生日は8月3日
まだ3日もあります(爆)(;´▽`A``

「早く使ったほうがその分効果が上がるから」とだんな様
「効果?ダイエット商品?バランスボールとか・・・」と私
「そんなの渡すのは失礼だろ?」とだんな様(笑)

さっそく開けてみました

おお!Σ(`0´*)
包丁セットに研ぎ器にじょうろ( ̄▽ ̄)
OXOのじょうろカッコイイ♪(笑)

20090801present1

プレゼントのメインは包丁だそうです
あとはぜんぶおまけですって(笑)

そういや、うちの包丁
刃こぼれしてだんな様に研いでもらったっけ( ^ω^ )

20090801present2

この包丁めっちゃ切れるらしいです
「トマトを切ったらわかるらしい」とだんな様
あ、今日トマト使い切っちゃったよ(爆)

今回もびっくりプレゼントでした( ̄▽ ̄)
ほしいものが思い浮かばずおまかせにしていたのです

私のために選んでくれた誕生日プレゼント
とっても嬉しいです(*^-^*)
だんな様、どうもありがとうheart04
これでまたいろいろお料理しておいしいもの作るからね♪

|

« そばめし | トップページ | トルティーヤに初挑戦 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
すばらしいプレゼントですね。そして、アツアツですねー。lovely
ニコと、ニコさんの料理が愛されているのですねー。

投稿: Kochan | 2009年8月 1日 (土) 15時11分

あーっ!!
GLOBALの包丁!!
私も欲しい〜〜〜〜〜(;д;)

お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜birthday

投稿: だしまき | 2009年8月 1日 (土) 15時59分

おぉ~なんて素晴らしい包丁!そしてじょうろまで!!
目を輝かせてミニトマト姫たちのことを報告するニコさんの姿が
目に浮かぶようですわ~

明日はバースデーディナーかな?
思い出いっぱいのお誕生日になりますように!!

投稿: Kei | 2009年8月 1日 (土) 16時55分

ニコさんのご主人 すっごく素敵~(*^_^*)
そういえば この前も ご主人からおうちにプレゼントが届いたよね
こんなに素敵なプレゼントを ご主人1人で選んで下さったのね
ニコさん 幸せですね~❤
素敵なご主人と 可愛いニコさんが
いつまでも仲良く 素敵なご夫婦でありますよ~うに
ちょっと 早いですが
ニコさん お誕生日おめでとう~(*^_^*)

投稿: tukusi | 2009年8月 1日 (土) 17時29分

お誕生日、もうすぐですね。
おめでとうございますvv

ご主人からのプレゼント、素敵ですね!
プレゼントが届くのって、嬉しいだろうな~(^-^*)
誰かが自分のために選んでくれたと思うと、
プレゼントの嬉しさもひとしおですよね。
いつまでもラブラブで羨ましいなぁ~vv

投稿: あべ | 2009年8月 2日 (日) 21時27分

★Kochanさん

ありがとうございます!
えへへ、アツアツですか~?c(>ω<)ゞ
照れます(笑)

おいしいお料理を作ってさらに愛されるように頑張ります♪(笑)

投稿: ニコ | 2009年8月 3日 (月) 11時48分

★だしまきさん

ありがとうございま~す(◎´∀`)ノ

GLOBALの包丁って有名なんですね(;´▽`A``
見た目もかっこよくていい感じですよね♪
切れ味も抜群でしたよ~(・∀・)

投稿: ニコ | 2009年8月 3日 (月) 11時52分

★Keiさん

ありがとうございまーす♪
とってもかっこいい包丁で切れ味も抜群でした~

じょうろはやっと今日使いました(爆)
ずっと雨だったから~(;´▽`A``
ミニトマト姫たちに一気にお水をやれて助かります♪

ふふふふ(゚m゚*) お外ディナーしてきましたよ~
とっても楽しいバースデー前夜祭でした(≧∇≦)

投稿: ニコ | 2009年8月 3日 (月) 11時57分

★tukusiさん

ありがとうございま~す(◎´∀`)ノ

そうなんですよ~私が受け取りました(笑)
今回もびっくりプレゼントでした♪
だんな様が私のために一生懸命考えて選んでくれるのって
本当に嬉しいしとっても幸せだなって思います(*^_^*)

いつまでも仲良し夫婦でいられるように頑張ります!
あまり年は取りたくないけど素敵に年を重ねていきたいです

投稿: ニコ | 2009年8月 3日 (月) 12時03分

★あべさん

ありがとうございます!ヽ(´▽`)/

包丁は刃こぼれしてたからとっても嬉しいです♪
じょうろもなんだかかっこいいし(笑)

ほんとに自分のために一生懸命考えて選んでくれたと思うと
嬉しい限りです、優しいだんな様に感謝です(笑)

いつまでもラブラブを目指して頑張りま~す(◎´∀`)ノ

投稿: ニコ | 2009年8月 3日 (月) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30784051

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりプレゼント:

« そばめし | トップページ | トルティーヤに初挑戦 »