« 梅干し完成♪ | トップページ | ちょっと甘めになったよ »

2009年8月26日 (水)

たっぷり絞ってみました

2009年8月25日 の 晩ごはん

スッカラカンの冷蔵庫(笑)
ちょっと買い出しに行ってきましたよ
お野菜高くなってきましたね~
産直のお野菜も少なかった( ̄◆ ̄;)

帰省土産に買ってきた無農薬の露地すだち
マカロニサラダにたっぷり絞ってみました
さわやかでおいし~い♪( ̄▽ ̄)
だんな様も食べる前から「すだち!」って叫んでたよ(笑)

買ってきた芽かぶとろろも食べてみます♪

  • 豚肉とゴーヤのキムチ炒め
    (豚肉・ゴーヤ・椎茸・キムチ・塩・胡椒・醤油・ごま油)
  • マカロニサラダ
    (マカロニ・玉ねぎ・人参・ブロッコリー・ツナ缶・塩・胡椒・すだち・マヨネーズ)
  • 芽かぶとろろのすまし汁
  • 白飯

20090825ban1

お金もないので節約週間にしようかな(笑)

|

« 梅干し完成♪ | トップページ | ちょっと甘めになったよ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31110501

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷり絞ってみました:

« 梅干し完成♪ | トップページ | ちょっと甘めになったよ »