« かろうじて確保 | トップページ | おかげさまで »

2009年8月 7日 (金)

今日も簡単に

2009年8月7日 の お弁当

今日も簡単にそぼろ弁当(笑)
まだやる気があまり起こらないらしい(爆)

ちょっと量多すぎたかな?Σ(;・∀・)

  • そぼろ弁当
    (肉そぼろ・キャベツのごま和え・ピーマンの生姜醤油・炒り卵・自家製ミニトマト・白飯)

20090807bento1

お掃除しなきゃーーーー!!(。>0<。)

|

« かろうじて確保 | トップページ | おかげさまで »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん  こんにちは(^^)

お~~
そぼろ弁当はいいよね (^_^)
簡単なのに、美味しいしさ~~~
しかも満腹 満腹!
↓ 確かに・・・・・
こちらも元気に飛び回るゴキなんで・・恐いです(>_<)
なぜ 人に向かって飛んでくるかね~
不思議だよね・・・・ 怒!


> 枝豆 超~ 美味しかったよ (^_^)v
もう~冷凍物が食べられませんよ・・汗

あんな手抜きなお弁当で きれいって・・・
ニコさん 嬉しすぎ・・・・ ^^ゞ
今日もと~っても手抜き弁当よ~ん 笑

投稿: mana | 2009年8月 7日 (金) 15時33分

★manaさん

めんどかったのでそぼろ、manaさんのマネしました(笑)(^ー゜)b
ほんと、簡単でおいしくていいよね~そぼろ♪
たっぷり詰めちゃったよ(笑)

ほんと、ゴキは無敵ですよね
飛ぶなんて思いもよらなかったからビビりましたよ∑q|゚Д゚|p
やつらも生きるのに必死なのかしらね~
やらなければやられる!みたいな?(笑)

そりゃあうまいでしょう!丹波の黒豆ですから!(笑)
舌が肥えると大変だね~manaさん(;´▽`A``

簡単でも凝っててもmanaさんのお料理はいつもすてき♪
盛りつけサイコーだもん!(*^ー゚)b

投稿: ニコ | 2009年8月 7日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30864544

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も簡単に:

« かろうじて確保 | トップページ | おかげさまで »