« お誕生日のホールケーキ | トップページ | ミートローフ »

2009年8月 4日 (火)

お肉を入れておきましたよ

2009年8月4日 の お弁当

お肉を入れておきましたよだんな様(笑)
塩こしょうで最後にお醤油をたらり
シンプルでおいしいね~
蓋が閉まらなかったから下を少し切りました(爆)

あとはある物でテキトーに(^-^;
彩りパプリカはお弁当にはもってこいよね~

  • ネギの豚肉巻き醤油味
  • 自家製がんもどきと椎茸の煮物
  • 赤黄パプリカとピーマンのスパイスソルトソテー
  • いかなごくぎ煮入りだしまきたまご
  • 青じそと自家製ミニトマト
  • 白飯(すきやきふりかけ)

20090804bento1

緑が少ないわねΣ(;・∀・)

|

« お誕生日のホールケーキ | トップページ | ミートローフ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

イタリアンカラーでステキねー(^^)

>お肉を入れておきましたよだんな様(笑)

仲良しな感じが伝わってきて何だかこちらまでほのぼのしてしまったわ~。
いい夫婦だよねー、ニコ夫妻って。

憧れます♪

投稿: | 2009年8月 4日 (火) 18時00分

ニコさん こんちは(^^)/

昨日は、素敵な誕生日を迎えたようですね (*^_^*)
一緒に食事して
ケーキを食べて~~幸せそう~~ よだれ。。。爆
いいやね~ 若いって・・・・ムフフ (^m^)
今日のお弁当も おかずが盛りだくさんだね~
愛情感じるな~

投稿: mana | 2009年8月 4日 (火) 19時10分

★きっと・・・まさきちさん(笑)

パプリカはいい仕事しますよね~
ちょうど産直でお安く手に入ったので買っちゃいました♪

えへへヾ(´ε`*)ゝ
仲良しな感じ伝わってます~?よかった(爆)
なんかいい夫婦なんて言われると照れちゃうな(笑)
でもとても嬉しいです!ありがとうございます(◎´∀`)ノ

投稿: ニコ | 2009年8月 5日 (水) 11時24分

★manaさん

いっぱいお祝いしてもらってステキな誕生日でした♪
だんな様に感謝です(*^-^*)
ケーキもとてもおいしかったです!ほんと幸せ~~(笑)

いえいえ、全然若くはありませんよ(笑)(;´▽`A``
あのケーキに本当の年の数のろうそくは絶対に乗りません(爆)

とりあえずお肉は入れときましたよ~
ニクニク言われる前に先手を打っておきました♪(笑)(*^ー゚)b

投稿: ニコ | 2009年8月 5日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30827090

この記事へのトラックバック一覧です: お肉を入れておきましたよ:

« お誕生日のホールケーキ | トップページ | ミートローフ »