« チリビーンズでタコライス♪ | トップページ | びっくりプレゼント »

2009年8月 1日 (土)

そばめし

2009年8月1日 の お弁当

焼きそばが一袋残っているのでそばめしにします
これも初めて作りますね(笑)
以前スキー場で食べたことはあるけどそれ以来かも(^-^;

おお!!(・oノ)ノ
そばめし、めっちゃうまいや~~ん♪( ̄▽ ̄)
そんなにおいしかったイメージはなかったんだけどな(爆)
何が勝因だったのかな?かつおぶし?お醤油?
まぁおいしくできたからいいや(笑)(・∀・)ニヤニヤ

  • そばめし
    (焼きそば・白飯・キャベツ・ねぎ・玉ねぎ・ちくわ・鶏がらスープ顆粒・かつおぶし・塩・コショウ・醤油・オイスターソース・中濃ソース)
  • キャベツとおくらのナンプラー炒め
  • 自家製ミニトマト

20090801bento1

今日も食べやすさを重視!(*゚▽゚)ノ
ではアホアホ会議がんばってね、だんな様(笑)

|

« チリビーンズでタコライス♪ | トップページ | びっくりプレゼント »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/30783094

この記事へのトラックバック一覧です: そばめし:

« チリビーンズでタコライス♪ | トップページ | びっくりプレゼント »