« お気に入りだと | トップページ | さんまとすだち »

2009年8月28日 (金)

スルーでビミョウ

2009年8月28日 の お弁当

余っている焼きそばでそばめし
前に作ったそばめしが意外といけたので(笑)

今日もおいしくできましたよ♪( ̄▽ ̄)

  • そばめし
    (焼きそば・白飯・ピーマン・人参・玉ねぎ・豚肉・かつおぶし・あおさ・お好み焼きソース・オイスターソース・醤油・中濃ソース・塩・胡椒)
  • ブロッコリーの茎のゴママヨ和え
  • 茹でブロッコリー
  • いかなごくぎ煮入り炒り卵
  • ひじき入り卯の花煮
  • 青じそと自家製ミニトマト

20090828bento1

卯の花の色は引き続きスルーで(笑)
うちのミニトマトの色もビミョウです(爆)

|

« お気に入りだと | トップページ | さんまとすだち »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん  こんにちは♪

そばめし、美味しそうだね~
自家製トマトは、まだあるんですね~
ど~お? 復活しそう?

↓ そうか・・・・コメントあったか・・あほやね~ ほんと私って^^;

> 市場の野菜は めっちゃ安いね。
もうさ~ スーパーで野菜が買えないよ。
わざわざ遠出しても 買いに行こうかと思っちゃう。
家の近くに市場が出来ないかな~ 笑 (自己中~
冬瓜、かなりデカイでしょ (^皿^)

投稿: mana | 2009年8月28日 (金) 19時09分

★manaさん

そばめし、作ってみると結構おいしいです(笑)
自家製トマトは3苗あるけど元気なのは今のところ1つだけ(^-^;
復活してくれるといいんだけどな~
どうかな~?難しいかもな~(笑)(;´▽`A``

ほんと市場のお野菜やすいね♪
わたしもスーパーでは特売お野菜しか買わないもん(笑)
やっぱり産直はすばらしい!ヽ(´▽`)/
うんうん!冬瓜とってもデカイね(爆)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ニコ | 2009年8月29日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31136779

この記事へのトラックバック一覧です: スルーでビミョウ:

« お気に入りだと | トップページ | さんまとすだち »