« 残った食材を投入 | トップページ | 茹で落花生 »

2009年9月25日 (金)

マロンロールちゃん

久しぶりにコンビニでゲットしました
優しいだんな様が妻のために買ってくださいましたよ(笑)

おお~! マロンロールちゃん!!(・oノ)ノ
秋はやっぱマロンだよね~( ̄▽ ̄)

20090925nichijyo1

これおいし~~~い!!(◎´∀`)ノ
マロンペースト入りホイップクリームが絶妙です(・∀・)
モンブラン好きのだんな様もお気に召したご様子(笑)

別名はマロン・R画伯だってさΣ(;・∀・)

|

« 残った食材を投入 | トップページ | 茹で落花生 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おはよう~ニコさん^^
わぁ~マロンロールちゃんだぁ~
発売されたのは知ってたんだけど 中々出会うチャンスがなくて まだ食べれないでいます(^_^;)
そうなんだ~
やっぱ 美味しいんだ~
絶対ゲットしなきゃ!
ロールちゃんは ニコさんに教えてもらったお陰で
いまや 我家の人気者です(*^_^*)

投稿: tukusi | 2009年9月27日 (日) 08時46分

★tukusiさん

たまに見かける新作ロールちゃんは心躍るよね(笑)
ロールちゃんは不思議とどれも外さないおいしさです
あのゴテゴテしてない素朴な味がいいんでしょうね~

そうですか、まだマロンはゲットしてないんですね
おいしいですよ~ほのかなマロンホイップがたまりません♪
ぜひお試しあれ!ヽ(´▽`)/

うちでもロールちゃんは人気者♪

投稿: ニコ | 2009年9月28日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31519812

この記事へのトラックバック一覧です: マロンロールちゃん:

« 残った食材を投入 | トップページ | 茹で落花生 »