« さといもの煮っ転がし | トップページ | 平均点以下 »

2009年9月30日 (水)

彩り皆無

2009年9月30日 の お弁当

今日で栗ご飯もおしまい(;´▽`A``
見えないけど悪あがきにいりごまふってみた(笑)

茶色いね~今日も(笑)
全くの彩り皆無(爆)( ̄◆ ̄;)

  • 豚肉の生姜焼き
  • キャベツのカレー炒め
  • 茄子の木の芽味噌炒め
  • だしまきたまご
  • 栗ご飯といりごま

20090930bento1

豚肉の生姜焼きがいい感じだった模様(・∀・)b

|

« さといもの煮っ転がし | トップページ | 平均点以下 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん  こんにちは(^^)

里芋の煮っ転がしも 美味しそう。
秋の晩ご飯だね。

↓ 栗ご飯だ~ ^^
ご実家に栗の木があるんですね~
沖縄には栗の木がないから、
一度で良いから 実際の木を見てみたいさ~^^

馴染みのない栗ご飯は、
去年初めて作って見ました。
みなさん、栗を避けて食べていました 笑

> ワインがさ~ なかなか高級な感じよ~
いつもの安い発泡酒と違って
リッチな気分 (^_^)v

30cmのヒトデは、大きいよね~
私が行った数日後に 展示されたら、
私も また 行かなきゃ~^・^

>いつか行くぞ!美ら海水族館!!
ぜひ ぜひ~ (^^)/

投稿: mana | 2009年9月30日 (水) 13時43分

★manaさん

さといもに栗♪ 秋を満喫中です(笑)( ̄▽ ̄)

そっか~沖縄は栗の木がないのですね
うちには老木ですが大きな栗の木が一本あります
これが毎年よく実ってくれて実家産の栗は毎年いただけるのです
とてもありがたいことです(*^-^)
いちじくやら柿やらゆずやらみかんやら・・・
うちの実家の秋の実りは徐々にやってきそうです

あはは、栗を避けて食べてたなんて(笑)
おいしいのに~せっかく作ったのに残念だったね(;´▽`A``

30cmのヒトデはでかいでしょ~(笑)
ちょっとキモいかも(爆)Σ(;・∀・)
でもきれいな色みたいだから興味津々だね~
いつか絶対行きます、美ら海水族館!(◎´∀`)ノ

投稿: ニコ | 2009年10月 1日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31580453

この記事へのトラックバック一覧です: 彩り皆無:

« さといもの煮っ転がし | トップページ | 平均点以下 »