« 平日にしては | トップページ | 簡単にタコライス »

2009年9月 8日 (火)

梅味噌は地味色系

2009年9月8日 の お弁当

久しぶりに梅味噌
この頃出番がなかったな~

なんかいい調理方法を生み出さなければ(;´▽`A``

  • さばの梅味噌焼き
  • 豆もやしのチリソース炒め
  • ゴーヤマカロニサラダ
  • だしまきたまご
  • 青じそと自家製ミニトマト
  • 白飯(赤じそふりかけ)

20090908bento1

梅味噌は地味色系ですな~(^-^;

|

« 平日にしては | トップページ | 簡単にタコライス »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん、昨日は一番乗りありがとう~^^

ボリュームある晩ご飯だね~
お弁当にも マカロニサラダが入っているんだね。
美味しそうだよ  ゴーヤーマカロニサラダ。
最近食べたなかったな~ 人んちの見て刺激されるわ^^

↓ 水族館きれだね~^^
淡水の水族館だね?

> ニコさんが使った カッテージチーズは少し水分が多いよね。
ピザ用チーズ(ナチュラルチーズ)に比べると低カロリーだしね。

ピザ用チーズって、初めから細かくなっているでしょう~
パラパラっとかけられるから便利なのよね~^^
保存も効くし 熱々ごはんとお肉にかけると程よく溶けて
絡まるから美味しいんだよ (^_^)v

投稿: mana | 2009年9月 8日 (火) 14時03分

★manaさん

いえいえ~たまたま運がよかったです~(笑)
気づいたら作りすぎてました(爆)(;´▽`A``
おっとと、これがいけないんだな・・・(゚ー゚;

ゴーヤマカロニサラダも余ったのでつっこんどきました(爆)
サラダのゴーヤもいい感じだね~
ただし色々入れたらよしだね~(笑)←お子ちゃま仕様

そうなんです、淡水魚専門の水族館なんですよ~
でもゾウガメもカピバラもいましたがΣ(;・∀・)

そっか、熱々ごはんとお肉にかけると程よく溶けて絡まるのか~
ということで早速実践してみましたよ(笑)
タコライスって夏っぽいお料理で元気がでるよね♪(・∀・)

投稿: ニコ | 2009年9月 9日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31283889

この記事へのトラックバック一覧です: 梅味噌は地味色系:

« 平日にしては | トップページ | 簡単にタコライス »