« さんまとすだち | トップページ | 詰め方雑ね~ »

2009年9月 1日 (火)

ほっくほくだから~

2009年8月31日 の 晩ごはん

へちまかぼちゃの方がほっくほくだから~
とガススタのおじちゃんが言うので買ってみた
その脇で娘さんらしき人が
あまり期待しない方がいいと助言(爆)Σ(;・∀・)

おじちゃ~ん、あまりほっくほくじゃなかったよ( ̄◆ ̄;)
娘さんの方は律儀な人だね~(笑)

  • ゴーヤチャンプルー
    (ゴーヤ・木綿豆腐・豚肉・玉ねぎ・人参・油・塩・胡椒・だしの素・水・醤油・かつおぶし)
  • なすとみょうがと青じその梅肉梅醤油和え
  • へちまかぼちゃとさつまあげの煮物
  • 白飯
  • いちじく(実家産)

20090831ban1

只今、うちの実家ではいちじくが豊作です( ̄▽ ̄)b

|

« さんまとすだち | トップページ | 詰め方雑ね~ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31190674

この記事へのトラックバック一覧です: ほっくほくだから~:

« さんまとすだち | トップページ | 詰め方雑ね~ »