« そうしてその後 | トップページ | ぜ~んぶ入れて野菜カレー »

2009年9月11日 (金)

これに限ります

2009年9月11日 の お弁当

めんどい時のお助けチャーハン(笑)
何も思いつかない時はこれに限ります( ̄▽ ̄)b

堂々とメインを入れない私(爆)Σ(;・∀・)

  • チャーハン
  • ピーマンとパプリカのカレー炒め
  • 豆もやしの木の芽味噌炒め
  • 茹でオクラ抹茶塩
  • 青じそと自家製ミニトマト

20090911bento1

昨日あんだけ肉食べたからいいっしょー!(笑)

|

« そうしてその後 | トップページ | ぜ~んぶ入れて野菜カレー »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん  こんにちは(^^)

お助けだよね~ チャーハンって (^v^)
↓茄子だったのか~ 
写真をぱっと見たとき、魚かな~と思ったよ^^; メンゴ・・・
ボリュームありそうだね~ 美味しそう。
あらっ! 結婚記念日だったんですか?
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) おめでとう~♪

> ニコさんは花オクラ知ってるようですね~^^
見た目どう見ても花(当たり前だけど・・・ 笑)でしょう~
検討も付かなかったけど、
まずは、茹でただけのと
天ぷらにしてみたの。 どちらかと言うと 天ぷらが美味しいかな。
なんせ、初めての食材で料理方法知らないからね~^^;
今度いつ食べられるかも分からないな~

投稿: mana | 2009年9月11日 (金) 18時03分

★manaさん

頻繁に登場するお助けチャーハン(笑)

そうです、茄子です(笑)
1本丸ごとなのでボリューム満点です( ̄▽ ̄)
ほんとお腹いっぱいです(笑)
うふふ、ありがとうございます(◎´∀`)ノ

花オクラ、知ってはいますが食べたことはありません
そうですよね~どう見ても花ですよね~(笑)(^-^;
天ぷらがとてもおいしそうですね
初めての食材って調理方法わかんなくて悩みますよね(笑)
よく敬遠して迷って買わないことの方が多いわたし(゚ー゚;

投稿: ニコ | 2009年9月12日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31328053

この記事へのトラックバック一覧です: これに限ります:

« そうしてその後 | トップページ | ぜ~んぶ入れて野菜カレー »