« おなかいっぱい | トップページ | 反省 »

2009年9月19日 (土)

またもやおなかいっぱい

2009年9月19日 の 外ごはん

ずっと行ってみたかった近くの中国料理店へ行く
だんな様は行ったことがあり鶏の唐揚げがおすすめとのこと
さっそく注文、ついでに油淋鶏もだんな様が注文

・・・・肉が重なってますが(笑)Σ(;・∀・)

20090919ban1

  • 鶏の唐揚げ
  • 油淋鶏
  • 中華風冷や奴
  • 焼き餃子

鶏の唐揚げがとってもおいしかったです♪(◎´∀`)ノ
にしても肉多すぎ・・・(;´▽`A``

20090919ban2

  • チャーハン(たまごスープ付)

素朴なチャーハン、でも味がしっかりしていておいしかった!
何のダシなんだろう?(。・w・。 )

20090919ban3

  • 杏仁豆腐
  • 紫芋アイス

〆のデザート(笑)
杏仁豆腐はとてもさっぱり味
紫芋アイスはだんな様はとっても気に入っていました

それにしても・・・・もう入りません!!
またもやおなかいっぱい・・・( ̄◆ ̄;)

|

« おなかいっぱい | トップページ | 反省 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31486893

この記事へのトラックバック一覧です: またもやおなかいっぱい:

« おなかいっぱい | トップページ | 反省 »