« 結果はというと・・・ | トップページ | 回りにビーフシチュー »

2009年9月 4日 (金)

一緒ですけど

2009年9月4日 の お弁当

8割方、昨日と一緒ですけど(笑)(;´▽`A``

ピラフは彩りがよくて見た目はいいわね~
昨晩と一緒ですけど(爆)( ̄▽ ̄;)

  • チキンピラフ
  • 鶏の唐揚げ
  • ピーマンのバター醤油炒め
  • だしまきたまご
  • サニーレタスと自家製ミニトマト

20090904bento1

残った鶏の唐揚げも入れといたよ、これも一緒ですけど(ノ∀`)

|

« 結果はというと・・・ | トップページ | 回りにビーフシチュー »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

一緒だからと言って 何か問題がありますのでしょうかしらん?
全然OKだわ。
我が家のお弁当も、8割方前日のオカズや常備菜で変化無しですもの(笑
そう言うのは、発想の転換です。引け目を感じずに 
おかずの”繰り回しが上手い"
と言うのですよ~、ほーっほっほっほっほ。
ピラフってば華やかになっていいよね~v
青物高くて困るよね~

投稿: たたる | 2009年9月 4日 (金) 11時43分

ニコさん  こんにちは(^^)

チャーハンやピラフのお弁当って すっごく助かるよね~ (^皿^)
↓ え? @@
トマトケチャップが和風のだしに?
うっそ~~~
てへ、ニコさんはなしだったんだね (笑)
だって~なんとなく想像できるし・・・
ピラフはケチャップライスってあるくらいだから
ありだと思う。^^

> お弁当箱、小さな箱だけど
出してみると、結構な量が・・・・・・ ^^;
大きめのお弁当箱だと、食べ過ぎちゃっているかも 汗・・・
旧盆、終わりました。  疲れました。  
仕事中、眠かったです・・・・笑

投稿: mana | 2009年9月 4日 (金) 17時22分

★たたるさん

うふふ、ありがとうたたるさん(◎´∀`)ノ
8割方前日おかずだとほんと楽でいいですね~
主婦は助かっちゃいます( ̄ー ̄)
おかずの繰り回しが頻繁になっちゃいそうです(笑)

ピラフは見た目が華やかだからお弁当向きかも
あまり彩り気にしなくても大丈夫そう(笑)

そうそう、青物高いですよね~
ほんと嫌になっちゃいます
お値打ち野菜を探す旅に出かけなくちゃね(* ̄0 ̄)ノ

投稿: ニコ | 2009年9月 5日 (土) 11時49分

★manaさん

うんうん!チャーハンやピラフのお弁当は大助かりですよね♪

ええ、テレビでやってたんですよ~
試してみたけどお味噌汁はちょっとねぇ・・・って感じでした(笑)
そうですね、想像できる感じではありますよね(;´▽`A``
ピラフはありでしたよ、これも想像できますけど(笑)
楽しい実験でしたよ(爆)

ほんと、お弁当箱ってかなりいっぱい入りますよね
中身を出してみるとびっくりします
manaさん、旧盆お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: ニコ | 2009年9月 5日 (土) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31228958

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒ですけど:

« 結果はというと・・・ | トップページ | 回りにビーフシチュー »