« 簡単にタコライス | トップページ | とっても淡泊 »

2009年9月 9日 (水)

非常に楽ちん

2009年9月9日 の お弁当

冷凍ストックのハンバーグ利用
メインを作らないと非常に楽ちんだわ♪

なすとエリンギのオイスターソース炒め
今日はおいしく仕上がった様子(笑)

ささげって炒めると結構うまい( ̄▽ ̄)
茹でて和え物ばかりだったけど炒め物もいけるのね♪

  • おからハンバーグ
  • なすとエリンギのオイスターソース炒め
  • ささげのスパイスソルト炒め
  • だしまきたまご
  • 青じそと自家製ミニトマト
  • 白飯(ごま塩)

20090909bento1

おからハンバーグ焼き過ぎ(爆)

|

« 簡単にタコライス | トップページ | とっても淡泊 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん こんにちは♪
確かに・・・
冷凍してある料理があると 朝のお弁当作りは楽チンだよね^^
最近、朝作らないお弁当なんて 本を見るけど・・・
あんな風に出来たら、すっごく楽チンだろうな~って思う。
それが・・・ なかなか出来ないのだけど・・・笑
ヘルシーおからハンバーグ、ちょっと黒いね (^^;)苦笑
↓おぉぉぉ~~ (・0・)
早速作ったんだね~ タコライス ^^
チーズなかなか 良いでしょ? (^_-)☆

> そうめんをリクエストしたは良いけど・・・・・・
なんせ大食家でしょう~
キンキンに冷やしすぎてたからさ~・・・・^^;

マスクよりも手荒いが一番の予防みたいだね。


投稿: mana | 2009年9月 9日 (水) 16時48分

★manaさん

冷凍ストックあるとほんとに楽ちんですよね
最近ストックのことも考えて料理を作ることもしばしば(笑)
忙しい朝に簡単に手間無くできるお弁当は理想ですよね

ちょっとハンバーグ黒すぎたよね?Σ(;・∀・)
でも見た目ほど苦くはなくいけたようです(笑)

ええ、さっそく作りましたよ~タコライス♪
これもチリビーズ冷凍ストックのおかげ(笑)
楽ちんスピード晩ごはんでしたよ♪
ピザ用チーズは程よく絡んでほんといいですね( ^ω^ )

あはは・・おなかこわしたかな?(゚ー゚; お気を付けて
基本のうがいや手洗いはやっぱり大切なんですね(。・w・。 )

投稿: ニコ | 2009年9月10日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31297808

この記事へのトラックバック一覧です: 非常に楽ちん:

« 簡単にタコライス | トップページ | とっても淡泊 »