« シーフードサラダ | トップページ | 全ての料理に肉使用 »

2009年9月17日 (木)

めんどかったんですよ

2009年9月17日 の お弁当

残ったボイルいかでシーフードスパゲティ
とってもわかりやすいメニュー(^-^;

2日前がスパゲティだったことはあえてスルーで(笑)

  • シーフードスパゲティ
    (ボイルいか・ピーマン・パプリカ・玉ねぎ・椎茸・ブロッコリー・にんにく・オリーブオイル・鷹の爪・スパゲティ・塩・胡椒・コンソメ・醤油・酒・ナンプラー・スパイスソルト)

20090917bento1

ご飯炊くのめんどかったんですよ(爆)

|

« シーフードサラダ | トップページ | 全ての料理に肉使用 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん  こんにちは(^^)

ニコさん 最近もしかして疲れてる? 笑

めんどうって言っても、 めっちゃおいしそうなパスタだよ。
彩りもきれいやし !(^^)!

↓ ニコさんが育てすぎたんだ~ うけた (^凹^)
毎日、おいしいものが食べられて ご主人も幸せ・・・・
幸せ太りってことかな?^^

> 美味しい食べ頃
ラーメンはいかんよ  ラーメンは・・・・・

私、ラーメン死ぬほど大好き人間だから、
ラーメンだったら、めっちゃ 怒っていたと思います。 笑

いや 居留守にしたかも・・・爆

投稿: mana | 2009年9月17日 (木) 17時18分

イカを見て、思わず「懐かしー」って思った(笑)
パスタも、これだけバラエティに富んでるんだもん
続いたって平気よー!
トマト系、オイル系とニコさんの工夫に
ダンナ様も感謝してますよ、きっと(◎´∀`)ノ

投稿: orihime | 2009年9月17日 (木) 22時43分

★manaさん

歳かな~(爆) ちょっと最近だるいんですよね~
おいしそうですか?ありがとうございます(◎´∀`)ノ
久しぶりのオイル系だったから新鮮だったかも(笑)

そうなんですよ~
気づいたらなんか育ってました(爆)Σ(;・∀・)
もりもり食べてる姿見るのが好きでつい大めに盛ってしまう(笑)
「オレ、太らされて食われる?!」ってだんな様
「ああ、その通りさ!へへへへへ・・・・・ψ(`∇´)ψ」←(鬼嫁)

ラーメンはのびるとまずくなるからね~
悲しかったよ~のびたラーメン食べてる時(笑)
ビビンバである意味よかったね
これがラーメンだったらmana家に嵐が吹き荒れていたかも(爆)

投稿: ニコ | 2009年9月18日 (金) 11時41分

★orihimeさん

ああ、イカタコ、最近控えてるもんねorihimeさん(笑)
歯の調子はよくなりましたか?
歯が丈夫って考えてみるとほんとありがたいと思いますよ

せめて味は違うものにしないとって思って(笑)
まぁ当たり前の配慮ですよね(爆)(^-^;
パスタもたまに食べたくなりますが簡単だからつい(;´▽`A``

投稿: ニコ | 2009年9月18日 (金) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31410692

この記事へのトラックバック一覧です: めんどかったんですよ:

« シーフードサラダ | トップページ | 全ての料理に肉使用 »