« 茹で落花生 | トップページ | 栗ご飯 »

2009年9月28日 (月)

ソースカツ丼

2009年9月28日 の お弁当

昨日のトンカツでソースカツ丼♪

簡単だけどがっつりうまいよね~(◎´∀`)ノ

  • ソースカツ丼
    (トンカツ・千切りキャベツ・白飯・中濃ソース・マヨ)

20090928bento1

マヨのかけ方があいかわらずヘタとだんな様に言われました(^-^;

|

« 茹で落花生 | トップページ | 栗ご飯 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

おおー、今週も一品弁当で行きますか?
マヨが下手だと言われたら・・・
開き直って 絵や字を書きましょう。
カツの上に、必勝!とか 豚の絵とか(笑
愛のメッセージとか。
「帰りに甘いの買ってきて」とか「○×のバッグ欲しいv」やら。
2度と言わなくなるわよ、おほほほほ。

投稿: たたる | 2009年9月28日 (月) 14時36分

ニコさん  こんにちは♪

がっつりカツ丼だ~
ご主人、体調よくなったみたいだね^^
ソースカツに そのキャベツの千切りが めちゃ旨そう~

↓ 落花生の塩ゆで 旨いよね~
私も食べたら 止まらなくなるもん (^・^) 危ない・・危ない

> そうそう~ ひき肉だれは 作り置きしておくと、
野菜麻婆にしたり、豆腐ももちろん
きのこ麻婆とか、アレンジいろいろだよ  ぜひ (^_-)☆

熟した山椒は 私も初めてだよ^^
青い山椒も知らないし、 木の芽自体 かなり高級だからね。
沖縄には育たないのかも・・・。

へちまから タワシって、想像着かないよ~
へちま = 野菜だもん   笑

投稿: mana | 2009年9月28日 (月) 17時51分

★たたるさん

一品弁当楽だから~(笑)
でも今日はギリ一品じゃないよ~(爆)(;´▽`A``

あはは、絵や文字ね~
そっちの方が難しいかも(笑)

いいな~お願いメッセージ付き♪
そうだね~頻繁にメッセージ書いたら
何も言わなくなりそうだよ(爆)Σ(;・∀・)

たたるさんてば経験者?(笑)(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ニコ | 2009年9月29日 (火) 10時10分

★manaさん

ええ、がっつりです~
すっかり体調もよくなりいつもと変わりなく肉食べてます(笑)
ほんとあの人丈夫なんですよね~羨ましいくらいに(爆)(^-^;

塩茹で落花生、かなりうまいですよね~
沖縄で食べたときかなり衝撃的だったもの
なんておいしいんだこれは!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ って感じ(笑)
自宅で楽しめたなんてほんと幸せ♪

ひき肉だれは便利そうだね~
作り置きしておくと何かと役に立ちそう
今度挑戦してみようかな~( ̄▽ ̄)

熟した山椒もびっくりしたよ~きれいよね~ピンク色が♪
manaさんは へちま=野菜 か~
わたしは へちま=タワシ の方がリアルだわ(笑)(;・∀・)

投稿: ニコ | 2009年9月29日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31552188

この記事へのトラックバック一覧です: ソースカツ丼:

« 茹で落花生 | トップページ | 栗ご飯 »