« 調理パンにチャレンジ | トップページ | これに限ります »

2009年9月10日 (木)

そうしてその後

2009年9月10日 の 晩ごはん

週刊誌で見たレシピをまねして
豪快に丸々1本のなすに肉詰めをする

今日はお肉奮発!出血大サービス♪
だんな様には丸々2本だよ!(・∀・)v
多すぎて他のおかずを残してしまっただんな様(笑)(;´▽`A``

でもとってもおいしかったです( ̄▽ ̄)
ネギソースもぴったりでうまうま♪
そしておなかいっぱい(爆)Σ(;・∀・)

  • なすの肉詰め揚げ(なす・玉ねぎ・合挽ミンチ・塩・胡椒・ナツメグ・片栗粉・青じそ・ネギソース)
  • ささげのゴマよごし
  • 昨日の残りの和え物
  • エリンギと椎茸と玉ねぎと人参のお味噌汁
  • 白飯
  • いちじくのコンポート

20090910ban1

今日は私たちの3回目の結婚記念日

毎年結婚記念日には赤いハートのキャンドルを灯します
結婚式でのキャンドルサービスで灯したあのキャンドル

もう3年も経つんだなぁ・・・
まだ3年しか経ってないんだなぁ・・・
キャンドルの明かりだけの部屋の中
お互いに「これからもどうぞよろしく」と言葉を交わす
これから先もずっと一緒に幸せに暮らせますように
穏やかな空気の中でゆったりと過ごす今宵の二人

そうしてその後・・・

だんな様が大切にしているドロッセルフィグマを落とし
ツインテールを破壊するわたし・・・∑(゚∇゚|||)
という最悪のオチが付くのでした(爆)
(本当にごめんなさいだんな様・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。)

|

« 調理パンにチャレンジ | トップページ | これに限ります »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 ニコさん、ダンナ様
 ご結婚3周年記念おめでとうございます♪
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

赤いハートのキャンドルを灯しながら
お二人がニコニコしている顔が浮かびます‥(顔しらないけど 笑)
これからも優しいダンナ様のもと、穏やかに優しい生活が続きますように‥。

ダンナ様、フィギュアのコレクター?
あ~あ、やっちゃったねぇ~
でも、結婚記念日だから許してくれたんじゃないっ!?

なす‥こん大きさのまま揚げたの? スッゴーイ!!!
かなりの油がいったでしょう? ウチだと無理ね(。>0<。)

投稿: orihime | 2009年9月11日 (金) 21時40分

★orihimeさん

ありがとうございます(◎´∀`)ノ
あっというまの3年だった気がします
いろいろとありましたが穏やかに楽しく暮らせていると思います
優しいだんな様のおかげだという感謝の気持ちを忘れないようにしなくては・・・と思っています(^-^)

コレクターってわけではありませんが(笑)
こんな日に限ってやらかしてしまいまして(;´▽`A``
もちろんお咎めもなしで許してくれましたが
今日、アロンアルファを買ってきました(爆)

はい、この大きさで揚げました~
ちょっと揚げるの大変でした(笑)Σ(;・∀・)

投稿: ニコ | 2009年9月12日 (土) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31327950

この記事へのトラックバック一覧です: そうしてその後:

« 調理パンにチャレンジ | トップページ | これに限ります »