« お疲れ様でございました | トップページ | 笑顔と交渉術 »

2009年10月 4日 (日)

ミニストップに物申す

ミニストップのソフトクリーム
好きなのでよく買います買ってもらいます(笑)

今はベルギーチョコソフト
チョコソフト購入時はコーンがベルギーチョココーンを選べます
迷わずチョココーン♪

そう、おいしいんです
ソフトクリームはおいしいんですけど・・・・
ちょっとミニストップに物申す!!

最近、ソフトクリームの量が激減しました\(*`∧´)/

20091004chokosoft1

これです↑

ソフトクリームの段がたった一段ですか?!Σ(゚д゚;)
これは少なすぎるでしょう?
見た目に全然そそられないです!ヽ( )`ε´( )ノ

うちの近くのミニストップの店員がケチなのかと思って
今回他のミニストップで購入してみましたが・・・

・・・・やっぱりソフトクリームの段は一段でした_| ̄|○
(全店でクリームの層の数を取り決めているのか?)

以前は2、3段クリームの層があったのに!!
ちょっと減らし過ぎじゃありませんか?
何気に値段も少々上がってるし・・・・

値段上げたなら量は減らすな!って感じです\(*`∧´)/
ソフトクリームファンの私にとっては胸中穏やかではありません

あと、これとは案件は別なのですが・・・
ダージリンソフトを復活して下さい!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« お疲れ様でございました | トップページ | 笑顔と交渉術 »

日常」カテゴリの記事

コメント

すくなっっっっ!( ̄□ ̄;) 有り得んやろ~。
これはただ単に 店員さんが失敗した物と思われます。
我が家もミニストップのソフトクリームは、よく食べますが
こんなの見たことねぇっ!
それともコーンをチョココーンにするとこうなるの?
私だったら 店で暴れる!

投稿: たたる | 2009年10月 6日 (火) 11時22分

★たたるさん

そうだよねーーー!ひどいよねーーー!!
でも最近ここらで買うソフトクリームはみんな一段ですヾ(;□;)э
ちょっとうちの地区だけケチケチ店員なわけ??(*`ε´*)ノ
この見ためはあり得んやろーーーーーーって思いました

いいなぁ、たたるさんとこのミニストップはクリーム多くて・・・
今度たたるさんのミニストップのソフトクリーム画像あげて下さい
それをうちの近くのミニストップの店員に突きつけてやります(笑)
直談判よーーーー!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

投稿: ニコ | 2009年10月 6日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31654527

この記事へのトラックバック一覧です: ミニストップに物申す:

« お疲れ様でございました | トップページ | 笑顔と交渉術 »