« ちょっとひからびた | トップページ | チキンレンコンおからナゲット »

2009年10月 9日 (金)

真顔で懇願

2009年10月8日 の 晩ごはん

淡泊なさごしを竜田揚げに
久しぶりだな~竜田揚げ(笑)
マックのチキンタツタは最近食べてるけど(爆)

サラダの和風ドレッシング
みょうがを入れたらちょっといい感じ♪
やっぱり薬味程度の控えめ使いが正解なんですね(笑)

竜田揚げがお気に召しただんな様
「今度チキンタツタ作って!」
と真顔で懇願されました(;´▽`A``

  • さごしの竜田揚げ
    (さごし・酒・醤油・みりん・にんにく・片栗粉)
  • 豆腐とトマトの和風サラダ
    (絹ごし豆腐・トマト・レタス)
    (みょうが・みりん・醤油・塩・胡椒・ごま油・酢・レモン汁)
  • レンコンと人参と椎茸の煮物
  • 茄子とわかめのお味噌汁
  • 白飯

20091008ban1

只今期間限定復活をしているマックのチキンタツタ
15日まで食べられる予定だったのに
売れすぎて急遽予定を前倒して10日に終了するらしい

だんな様に「明日チキンタツタ買ってこようか?」と言ったら
「買ってきて!」と即答されましたΣ(;・∀・)

ということで明日のだんな様の晩ご飯はチキンタツタに決定(爆)

|

« ちょっとひからびた | トップページ | チキンレンコンおからナゲット »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31716563

この記事へのトラックバック一覧です: 真顔で懇願:

« ちょっとひからびた | トップページ | チキンレンコンおからナゲット »