« 冬瓜と挽肉のキムチ炒め | トップページ | 種半分は野菜 »

2009年10月16日 (金)

今日も簡単弁当

2009年10月16日 の お弁当

今日も簡単弁当ですな(爆)

食材のちくわがかぶってますけど(;・∀・)
まぁ見た目にわからないからよし(笑)

ミニじゃないミニトマト
いい仕事してますね( ̄▽ ̄)

  • そばめし(焼きそば・白飯・ピーマン・人参・玉ねぎ・ちくわ・挽肉・塩・胡椒・オイスターソース・お好み焼きソース・中濃ソース・醤油・鰹節)
  • ちくわとキャベツとピーマンのバター醤油炒め
  • ミニトマト

20091016bento1

そばめしは今のところ失敗知らず♪

|

« 冬瓜と挽肉のキムチ炒め | トップページ | 種半分は野菜 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん  こんにちは(^^)

そばめし 美味しそうだね~^^
冬瓜って、二人だとなかなか減らないかもね^^;
あのデッカイ 沖縄冬瓜買ったら えらいことだ (笑)

↓ニコさんもキムチクッパだったんじゃん^―^

シブイ(冬瓜)麻婆も作ったんだね~
そうそう お肉少なめ ご主人大丈夫だった?^^

味噌汁にトマト なかなか美味しいと思うんだけど^^
鰹だしが良いと思うよ。
洋風味噌汁って感じで 旨いよ。

> 美味しかったよ~ 久しぶりに鍋^^
ちょっと汗ばんだけどね・・・・・^^;

美味しい旬の食材、
良い友人や上司に恵まれて
ほんとシアワセものだわ  私って・・・(^v^)
欲を言えば、米は毎月送って下さい(爆)

>こちらは今週はとってもよいお天気♪
でも朝夕はもうめっきり寒くなりましたよ

あ~ 私も早くそんな事言いたい~ 笑

投稿: mana | 2009年10月16日 (金) 14時46分

★manaさん

そばめしはジャンク味ですよね~(笑)
続くときっと飽きる味(爆)
そうそう、冬瓜って買ったらいつまでも残っちゃうのよね(^-^;
あの沖縄冬瓜なんか買ったらえらいこっちゃです(笑)Σ(;・∀・)

そうだね♪同じキムチクッパだったね~(≧∇≦)
冬瓜麻婆おいしかったです
冬瓜って結構なんの料理にもいけそうな気がしてきました
お肉少なめでも大丈夫でしたよ、だんな様(笑)

煮干し出汁じゃなかったらいけたと思いますトマト(;´▽`A``
飲んだらトマトケチャップ出汁を思い出しちゃって(笑)
今度は鰹だしで挑戦してみます(  ̄^ ̄)ゞ

>欲を言えば、米は毎月送って下さい(爆)

大ウケです(大爆笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
わたしでも新潟こしひかりだったら毎月送ってほしいですよ(笑)

あはは、沖縄が涼しくなるのはまだ先のようですね( ^ω^ )

投稿: ニコ | 2009年10月17日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31800218

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も簡単弁当:

« 冬瓜と挽肉のキムチ炒め | トップページ | 種半分は野菜 »