« かき揚げ丼 | トップページ | クリームシチューdeロールキャベツ »

2009年10月22日 (木)

キムチチャーハン

2009年10月22日 の お弁当

簡単チャーハン、今回はキムチチャーハン
初めて作ったけどおいしくできた♪
鶏ガラスープ顆粒のおかげかな~
お弁当にはしっかり味付けの方が合いますね
Keiさんありがと~(*゚▽゚)ノ

  • キムチチャーハン(白飯・キムチ・卵・人参・ウインナー・キムチの素・鶏ガラスープ顆粒・水・塩・胡椒・醤油)
  • ウインナー
  • さといもとかぶの葉のサラダ
  • ミニトマトとサニーレタスと茹でブロッコリー

20091022bento1

さといものマッシュはねばりが出ますね~(しまった・・・)
ポテサラの方が好みだな(;´▽`A``

|

« かき揚げ丼 | トップページ | クリームシチューdeロールキャベツ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ニコさん  こんにちは(^^)

キムチチャーハン、美味しそうだね~
里芋マッシュ
あのねっとりだから 美味しいんだけど^^
私は好きよ~

↓ かき揚げ丼 良いね~ (^皿^)
丼月間、今度作ろうかな^―^

> はい~ 久しぶりに
ごはんと味噌汁と~ おかずもいろいろ(^_^)v
でもね・・・・
まだ 丼Dayは続くのじゃ~~(爆)

かぼちゃのレンチン 浸しと言うか そんな感じだよね^^
お鍋で煮込むよりも煮くずれないから 楽よ(^_-)☆

投稿: mana | 2009年10月22日 (木) 14時40分

★manaさん

ねっとり里芋マッシュ
普通のサラダにするにはポテサラの方が私は好みかな(笑)

かき揚げ、丼にするとなんか食欲増すのよね~(笑)
恐るべし、丼力(爆)(;´▽`A``

お野菜豊富だと食卓が豪華になりますよね~
ほんとおいしそうな食卓ですこと♪

レンチンかぼちゃはお浸し風か~感覚なかったな~
煮くずれせずに楽なら言うことなしだよね(*^ー゚)b

投稿: ニコ | 2009年10月23日 (金) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31887151

この記事へのトラックバック一覧です: キムチチャーハン:

« かき揚げ丼 | トップページ | クリームシチューdeロールキャベツ »