« 使い切れてよかったわ | トップページ | 焼き松茸&焼き椎茸 »

2009年10月24日 (土)

まねっこするが・・・

2009年10月23日 の 晩ごはん

manaさんとこのまぐろのネバネバ丼をまねっこする

が・・・緑の飾りっ気が全然ないわねΣ(;・∀・)
見た目に差がありすぎるっっっ!ヾ(*゚A`)ノ
ごめんね、manaさんヾ(_ _*)修行に励みます・・・

  • まぐろのネバネバ丼
    (びんちょうまぐろ・納豆・長いも・白飯)
  • びんちょうまぐろ刺身
  • ブロッコリーのゴママヨ和え
  • さといもと人参とエリンギとねぎのお味噌汁

20091023ban1

味はいけるんですけどね(;´▽`A``
もっとよく見てから作るんだったわ(爆)Σ(;・∀・)

|

« 使い切れてよかったわ | トップページ | 焼き松茸&焼き椎茸 »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

eye あ、ホントだ!
青じそor青ネギあればバッチリだったのにね(v^ー゜)
お味噌汁に全部入れずに丼に分けてあげればヨカッタね(笑)
でも、私‥マグロは赤身より、脂のったビン長が好きよー(*゚▽゚)ノ
お寿司屋さんでも、トロって数多く食べられないので
ビン長で補足してる(笑)
ビン長+わさび醤油とご飯‥ウーンたまりません!

投稿: orihime | 2009年10月25日 (日) 12時59分

ニコさん  こんにちは♪

あははは・・・・
なんで どうして~ 緑がないだけ?
あっ 生卵も入れると美味しかったはずよ~(笑)
好きずきだけど。。
しかし、ニコさん マグロ丼に 刺身もかい?
好きなんだね~(笑)

豚キムチ おかげさまで 大活躍しましたよ (^_^)v

> ね~ 節約のはずなのに、
なんだか贅沢していますよ~^^ (頂き物の野菜のおかげで)
新米はやっぱり美味しいんだね。
勿体ぶって まだ開けてないんだけど、
今日か明日あたり食べようかなと・・・^皿^

投稿: mana | 2009年10月25日 (日) 13時13分

★orihimeさん

よく見て作らなかったからこんなになってしまいました(笑)
食材一緒でも全然違う仕上がり(爆)Σ(;・∀・)
乗り越えられない差を感じるニコでありました(;´▽`A``

お味噌汁のネギは薬味ネギじゃないから無理だったわ(笑)
ほんとにこのびんちょうまぐろ脂がのってました
もう3切れ食べておなかいっぱいだったもの(爆)
ほとんどの刺身はだんな様が食べましたよ( ^ω^ )

シンプルな簡単刺身丼はおいしいね~♪

投稿: ニコ | 2009年10月26日 (月) 12時59分

★manaさん

緑と生卵ね~・・・(;´▽`A``
食べ終わってからmanaさんとこ確認いったからさ(爆)
まねっこするならもっと下調べしろっ!って感じです(笑)^^;
今度はもっとましに作るように修行しますね(;´▽`A``

一応お刺身はだんな様用だったんです
新米だから丼じゃなくて刺身で食べたいっていうかな~と思って
まぁ両方バージョンで食べてたけどね(爆)

豚キムチで3種!バリエーション豊富ね~さすがmanaさん♪
manaさんが続けてラーメンだったとこは笑えたけどね(笑)
頂き物野菜満載でほくほくですね~
新米おいしいよーーーー!
絶対早めに食べた方がいいと思います♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: ニコ | 2009年10月26日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31912163

この記事へのトラックバック一覧です: まねっこするが・・・:

« 使い切れてよかったわ | トップページ | 焼き松茸&焼き椎茸 »