« ミニストップに物申す | トップページ | 日本中探しても »

2009年10月 5日 (月)

笑顔と交渉術

2009年10月4日 の 外晩ごはん

久しぶりに沖縄料理の居酒屋に行く
以前はたまに行っていたのだがかなりご無沙汰していた
近くのお店が潰れたせいもある

いつの間にかメニューも違ってチェーン店化しているようだ
あまりそそられる感じがしなかった

  • 海ぶどう
  • もずくの天ぷら
  • ポークのかりかり揚げ

20091004ban1

相変わらず海ぶどうはうまい( ̄▽ ̄)
もずくの天ぷらもかりかりでおいしかった

  • ゴーヤチャンプルー
  • スーチカ丼

20091004ban2

初めて見たスーチカ丼というのを注文してみた
う~ん・・・可もなく不可もなく(笑)

  • 豚玉丼

20091004ban3

だんな様のお腹を満たすため追加で注文
でも全然待ってもいっこうに料理が来ない
注文が通っているか聞いてみた
聞いてみたのに何の返答もなくまたしばらく経った
そして注文の品が届いた

・・・・・サービスも落ちましたね( ̄◆ ̄;)

とってもB級グルメな感じの味でスーチカ丼よりおいしかった(笑)
〆にはもってこいかもね

でもこのお店にはもう来ないような気がする(;-ω-)
と思いポイントカードの特典の1000円OFF
今回でたまったんだけど無理無理使ってきました(笑)
私の笑顔と交渉術で店員を頷かせました( ̄ー+ ̄)

|

« ミニストップに物申す | トップページ | 日本中探しても »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31654836

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔と交渉術:

« ミニストップに物申す | トップページ | 日本中探しても »