« 言わずと知れた | トップページ | たまごハムトースト »

2009年10月10日 (土)

おいしい広島焼きが食べたい

2009年10月10日 の 外晩ごはん

今日はお外で晩ごはん
マックの最終チキンタツタを食べる予定だったのだが・・・
売り切れていて食べられず(;´▽`A``

まぁ、12月にまた復活するらしいから
それまではお待ち下さいね、だんな様(笑)(^-^;

ということで、広島焼きが食べたいとおっしゃられたので
近くのお好み焼き屋へ行く
わたしも広島焼き食べたかったんだよね~♪

鉄板料理系はいつもだんな様におまかせ
わたしがひっくり返すとバラバラ事件になるからね~(笑)

20091010ban1

これはモダン焼き
だんな様がおいしく焼いてくれました♪

20091010ban2

これは広島焼き
これもだんな様が焼いてくれました(笑)
でもキャベツも生地も量が少なくていまいち・・・・(´・ω・`)

本場のおいしい広島焼きが食べたいな~

|

« 言わずと知れた | トップページ | たまごハムトースト »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31765528

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい広島焼きが食べたい:

« 言わずと知れた | トップページ | たまごハムトースト »