« クリームシチューdeロールキャベツ | トップページ | まねっこするが・・・ »

2009年10月23日 (金)

使い切れてよかったわ

2009年10月23日 の お弁当

今日の豚キムチはおいしくできた模様(笑)
いろいろ入れない方がうまくいくわね(^-^;

やっとキムチを使い切れてよかったわ~(笑)

  • 豚キムチ(豚肉・キャベツ・キムチ・油・塩・胡椒・醤油)
  • だしまきたまご
  • ミニトマト
  • 茹でブロッコリー
  • 白飯(のりたま)

20091023bento1

にしてもお弁当に豚キムチって・・・Σ(;・∀・)

|

« クリームシチューdeロールキャベツ | トップページ | まねっこするが・・・ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

え?駄目なの??
私、平気な顔して夫弁当に仕込んでるよ。
周囲の人は迷惑かもしれないね。
よく見ると、キムチだけじゃなくって納豆とか
餃子とか結構香りのきついものを食べてる人いるし
(それって、うちの職場だけでしょうか?)
んー、多分これからもキムチとかニンニク系入れますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 焼き鮎 | 2009年10月23日 (金) 14時30分

ニコさん  こんにちは(^^)

↓ 秋から冬の食卓って感じですね~
温かい感じが羨ましい~^^
豆乳ってのが 嬉しいね (^_^)v
豚キムチも美味しそう~
丼にも良いかも (^皿^)

> そう~ 特に息子の好き嫌いは 半端じゃないよ!
肉食息子だからね~^^;
食わず嫌いだから わじわじー(イライラ)するのよ(笑)
要するに 見た目で判断して、味見もしないの。 ふんっ 笑
損してるよね~ そんな子供って・・・・

ニコさん  山羊の香り(笑) 知ってる?

投稿: mana | 2009年10月23日 (金) 15時28分

★焼き鮎さん

平気かな?(^-^;
ってすでに入れてるんだけどね(笑)
前日はキムチチャーハンだったしΣ(;・∀・)
まっ、気にしなくていっか~(笑)

いや、いろんなもの食べてますよね~職場って
パスタとかでもそうだけどにんにく入ってるもの結構多いし
納豆、餃子、にんにく・・・私の好きなものばっかりだわ(笑)

投稿: ニコ | 2009年10月24日 (土) 01時20分

★manaさん

秋から冬の食卓か~
冬に食べたくなるものって結構多いですものね
鍋もそうだけど最近ちょっとグラタンが食べたくなってます(笑)
カロリー高くなりそうだわΣ(;・∀・)
また豆乳に活躍していただきましょうかね(笑)

豚キムチ、絶対ごはんがすすむ君だよね~
丼ものにぴったり♪(笑)

肉食息子さんなのね~
なんだか誰かさんに似てて親近感あるわね(爆)
食わず嫌いか~食べてみると意外にいけるものあるかもね
うちのだんな様は大抵のものは食べられるからよかったわ(笑)

山羊の香りか~~・・・・・・知らない方が幸せかもね(爆)(^-^;

投稿: ニコ | 2009年10月24日 (土) 01時25分

お弁当に豚キムチ、確かににおいは気になっちゃうけど、
味が一番!
美味しいって思ってもらえたならOKですよぉ(*^o^*)
気にしない気にしない☆笑

コメありがとう!
パン、私も久々でした。
もっと頻繁に作らないと、腕が鈍っちゃいそう(^^;)
お弁当係、ほぼ私なんですよー。
大した物はつくらないけど…。笑

投稿: あべ | 2009年10月24日 (土) 09時30分

★あべさん

お味はいけたようですよ(笑)
うふふ、ありがとね~♪( ^ω^ )
世間では気にする人が多いとは思うけど私は気にしない方向で(爆)

おいしそうなパンでしたよ!
わたしも最近パン作ってないなぁ
あの捏ね作業が大変でさ~(笑)
パン焼ける匂いは最高に好きなんだけどなかなか(;´▽`A``
わたしもあべさん見習って頑張らなくちゃいけないかな(ノ∀`)

投稿: ニコ | 2009年10月24日 (土) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31899862

この記事へのトラックバック一覧です: 使い切れてよかったわ:

« クリームシチューdeロールキャベツ | トップページ | まねっこするが・・・ »