« キムチ鍋 | トップページ | たまにはいいっしょ »

2009年10月12日 (月)

GIFU AIR FESTIVAL 2009

2009年10月12日 月曜日祝日 晴れ

めずらしく朝っぱらから元気です(笑)

早朝5時半起き6時半出発・・・眠いです(´~`)。゜○
本日は気合いを入れてこちらに来ています

20091012airfestival1

航空自衛隊岐阜基地
そうです!今日は年に1度の航空祭(・∀・)

GIFU AIR FESTIVAL 2009

二人とも航空祭は初めて♪
何気にテンション高めです(`・∞・´)

それにしてもすごい渋滞・・・( ̄◆ ̄;)
ショーが始まる1時間半前に着いたのにすでに駐車場は満車
仕方ないので近隣民家の有料駐車場へ止めることに
人もひっきりなしに来場していて人の渦に飲み込まれています(笑)

さあ気を取り直して!
いよいよ航空ショーの始まりです!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノぉぉぉぉぉぉー

20091012airfestival2

オープニングフライト
太陽と飛行機がまぶしい!

20091012airfestival3

F-15、F-4、F-2の戦闘機
T-4、T-7の練習機
次々と空へ飛び立っていきます

20091012airfestival4

マクドネル・ダグラス社(現ボーイング社)の開発した
制空戦闘機『F-15』 愛称はイーグル

心臓に響くような爆音((゜Д゜Uu))!!!!
あんなに近くを飛んでよくぶつからないこと(;・∀・)

20091012airfestival5

これは異機種大編隊

20091012airfestival6

次々と隊形を変えて飛行します

20091012airfestival7

美しいですね~

20091012airfestival8

着陸したパイロットが手を振っています
く~~~っっっ!(>Д<)
かっこいーーーーー!!!ヾ(´∀`*)ノ!!!!!!

20091012airfestival9

飛行展示だけじゃなく地上展示や映画会もありました

20091012airfestival10

陸上自衛隊の迷彩柄テントにちょっと萌え(笑)(*´ェ`*)ww

さあ!いよいよ最後の航空ショー♪

メインイベントのブルーインパルス!ヽ(´▽`)/
華麗なアクロバット飛行を披露する専門のチームです

20091012airfestival11

ひゃ~~~!!
来ました来ました!!(≧∇≦)

20091012airfestival12

青と白でカラーリングされた美しい機体

20091012airfestival13

青い空に一筋の美しい飛行機雲

20091012airfestival14

素晴らしすぎます!

20091012airfestival15

飛行機ってなんてきれいなんだろう

20091012airfestival16

大空での一糸乱れぬフォーメーション

20091012airfestival17

もう感嘆の声しか出ません。.:*・゜゚(*´д`*)・゜゚・*:.。..。.:*・゜

本当に素晴らしくって感動しまくりでした

この感動を皆様にも!!
動画を撮ったので一部をご披露いたします(◎´∀`)ノ(音注意)

もう常に感動しっぱなし!
本当に素晴らしい航空祭でした( ̄▽ ̄)

朝っぱらから基地に1日中いましたが全然飽きませんでした(笑)
こんなに楽しいものなんですね~

また絶対来たいです♪
今度はもっと早起きしなくちゃいけないわね(笑)(;´д`)

|

« キムチ鍋 | トップページ | たまにはいいっしょ »

日常」カテゴリの記事

コメント

すご~~~い!
映像で見ても感動~
これは 素晴らしい~
実際間近で見たら それはそれは凄いんだろうな~って!
きっと 私のことだから実際見てたら 度々主人あたりに『お口開いてるよ!』って言われてるんだろうな~(^_^;)

それにしても ニコさん写真上手!
キレイな写真と 感動の動画をありがとう\(^o^)/

投稿: tukusi | 2009年10月15日 (木) 14時03分

おぉ~!これはいい物を観に行ったね~。
あの迫力は、クセになるらしいよ。
浜松にいた頃、航空自衛隊の友達がたくさんいたんだけど
パイロットの訓練生とかって 横文字のニックネームなのよ。
操縦中の連絡(交信)は、その呼び名なんだって。
こってこての典型日本人顔の小太り青年が「チャーリー」やら「スティーブ」やら呼ばれてんのよ。
大爆笑ですぞ。
自衛隊の飛行機見ると、必ずこれを思い出す(笑
あ~、チャーリー元気かなぁ?偉くなったかなぁ?
ニコさんだったらなんて名にする?  

投稿: たたる | 2009年10月15日 (木) 14時24分

ニコさん  こんにちは♪

沖縄と一緒なんだね~
こっちも自衛隊基地で よくやってる~
何年か前に ヘリにも乗ったよ^^
怖かったし、すっごくうるさかった 笑
しかし いっぱい撮ったね~ ^^

ニコさんのお鍋みたら 食べたくてさ~
キムチ鍋やったよ^^ (1人鍋)
> フルーツサラダはね~ 私も新しい発見だったよ^^
子供だったら まず食べようと思わないかも^^;
でも ほんとサラダに最高なのよ~ (^^)
いつか 冒険してみてね ^皿^

投稿: mana | 2009年10月15日 (木) 18時19分

★tukusiさん

本当に素晴らしかったです、航空祭ヽ(´▽`)/
初めてだったので興奮しまくりです(笑)
お天気もよく青空に飛行機がよく映えました
一度は見てみる価値ありですよ!!

写真は全てだんな様が写してます(笑)もちろん動画も(^-^;
特別性能のよいカメラではなかったのでピンぼけもありましたが
ビデオ買っておけばよかったかなってだんな様が言ってました(笑)

投稿: ニコ | 2009年10月16日 (金) 11時03分

★たたるさん

ほんとにいい物観に行きました!!(◎´∀`)ノ
これはクセになりますね!また絶対に行きたいですもの♪

え~∑(=゚ω゚=;) 航空自衛隊の友達がたくさんいるの?!
たたるさんすごすぎです!!!∑(゚∇゚|||)
へぇ~~!横文字のニックネームなのね(笑)
確かに(゚m゚*) こってこての日本人のパイロットが
「チャーリー」なんて呼ばれてると思うと笑っちゃうわね(笑)

そうだな~私の横文字ニックネームは~・・・・
じゃあ、ニコリーナで(爆)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ニコ | 2009年10月16日 (金) 11時20分

★manaさん

航空祭は全国で開催されていますもんね
沖縄の航空祭もすごいんだろうな~

へぇ~!!ヘリに乗ったことあるの?!
すごーいすごーい!!私も乗ってみたいな♪
確かに、すっごくうるさいのはわかるわ(笑)(;´▽`A``

お!いいね~一人鍋(笑) キムチ鍋おいしいもんね♪
manaさんとこの見たらまた食べたくなるかも(笑)

フルーツサラダ、いつか挑戦してみますね( ^ω^ )

投稿: ニコ | 2009年10月16日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/31772055

この記事へのトラックバック一覧です: GIFU AIR FESTIVAL 2009:

« キムチ鍋 | トップページ | たまにはいいっしょ »