« たまに無性に食べたくなるここのハンバーガー | トップページ | 大仏セットが届きました »

2009年11月21日 (土)

ブラボースペアリブ

2009年11月21日 の 晩ごはん

ずっと食べてみたかったorihimeさんちで作っていたスペアリブ
やっとスペアリブ肉を手に入れたので作ってみました♪

これやば~~い!!(・oノ)ノ
これうま~~い!!(◎´∀`)ノ
醤油とパイナップルの皮と芯だけなのに・・・
こんなにおいしくなるなんて・・・ブラボースペアリブ♪ヽ(´▽`)/

この前からずっと食べたかったカルボナーラも作りました
カルボナーラ液が多すぎてスープスパのようです(爆)Σ(;・∀・)

  • スペアリブ(豚スペアリブ・パイナップルの皮と芯・醤油)
  • カルボナーラ(リングイネ・塩・胡椒・ベーコン・生クリーム・牛乳・卵黄・粉チーズ・コンソメ顆粒)
  • 白菜の卵白スープ
  • 杏仁豆腐

20091121ban1

味はおいしかったんですけど(;´▽`A``

|

« たまに無性に食べたくなるここのハンバーガー | トップページ | 大仏セットが届きました »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

やっとやっと、この美味しさをわかっていただけたのねぇ(笑)
醤油とパイナップルの皮と芯だけで
こんなに旨くなるなんてウソみたいでしょ!?
ちょっとヤバイくらいでしょ!?
ニコさん、イイ照り出してるねぇo(*^▽^*)o
もちろん、ダンナ様にも気に入ってもらえたよね?(ノ∀`)・゚・。 アヒャ

↑ 大仏プリン
私も夏にいただいて、味がわかるだけに思わず・・(´ρ`)ジュルリ

投稿: orihime | 2009年11月25日 (水) 01時12分

★orihimeさん

ほんとに驚きですこのスペアリブ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
恐るべしパイナップルの皮と芯、ついでに醤油(笑)
ウソみたいにおいしくなりますよね~びっくりです

食べてる最中「これうまっ!」の連続でした(笑)
もちろんうちのだんな様は大喜びでしたよ~
「今度はぜひ牛肉で」って言われました(爆)(;´▽`A``

大仏プリンはサイズにも驚いたけどほんとおいしいですね~
濃厚とろとろ絹プリンに昔懐かしカスタードプリン
どっちもそれぞれおいしくてほんと笑顔がゆるみっぱなし♪(笑)

投稿: ニコ | 2009年11月25日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32322643

この記事へのトラックバック一覧です: ブラボースペアリブ:

« たまに無性に食べたくなるここのハンバーガー | トップページ | 大仏セットが届きました »