« 大仏セットが届きました | トップページ | 鶏そぼろとレタスのカルボナーラ »

2009年11月22日 (日)

カマンベールチーズフォンデュ

2009年11月22日 の 晩ごはん

カマンベールでチーズフォンデュ♪
ちょうどカマンベールがあるし前から作ってみたかったので(゚ー゚)
とっても簡単ですね~これ♪
そして何よりうまい!( ̄▽ ̄) カマンやる~(笑)

残った食材で簡単リゾット
初挑戦でテキトーに作ったにしてはおいしくできました(笑)

頂いたぽん酢を使いたくってちょいと和テイスト
このメニューには全く合っていませんが(爆)(;´▽`A``
おっ!このぽん酢おいしいわ~~(o^-^o)

  • カマンベールチーズフォンデュ
    (カマンベールチーズ・黒胡椒・じゃがいも・ウインナー)
  • トマトソースリゾット
    (白飯・ハム・椎茸・玉ねぎ・バター・自家製トマトソース・水・コンソメ顆粒・ミックスチーズ・粉チーズ・ドライパセリ)
  • 豚肉と白菜のおろしポン酢
    (豚肉・白菜・大根・だいだい酢)
  • 大仏巨大カスタードプリン

20091122ban1

なんちゅう組合わせの晩ごはん(笑)(;´Д`A ```

20091122ban2

デザートはもちろん頂いた巨大大仏プリン♪
これは懐かしい昔ながらのプリンの味
甘さもちょうどよくってこれはうまいですわ~( ̄▽ ̄)
止まりませんわ~(笑)
でも今日はカロリーオーバー気味なので残しましたけどね(笑)

にしても・・・野菜少なっっっ!Σ(;・∀・)

|

« 大仏セットが届きました | トップページ | 鶏そぼろとレタスのカルボナーラ »

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32323200

この記事へのトラックバック一覧です: カマンベールチーズフォンデュ:

« 大仏セットが届きました | トップページ | 鶏そぼろとレタスのカルボナーラ »