« ブラボースペアリブ | トップページ | カマンベールチーズフォンデュ »

2009年11月22日 (日)

大仏セットが届きました

連休中に嬉しいお届け物がありました♪
だしまきさんから大仏セットが届きました( ̄▽ ̄)

すご~い!孝太郎の酢もあるΣ(`0´*)
無添加の手作り製法のぽん酢♪嬉しい~(≧∇≦)
とってもおいしそうです(*^-^*)

20091122nichijyo1

大仏すげ~~~!!ヾ(*゚A`)ノ
めっちゃたくさんある(笑)Σ(;・∀・)

20091122nichijyo2

巨大なプリン・・・サイズに笑ってしまいました(;´▽`A``
この何とも言えないほのぼの大仏様がいいですね~♪

20091122nichijyo3

届いた早々にさっそく食べてみました♪
私はカプチーノ、だんな様は地酒(笑)

濃厚とろとろ~~!
うんまい~~~!!!ヽ(´▽`)/
これはあっという間に食べてしまいそうな予感(笑)

たくさんの心のこもった贈り物
だしまきさん本当にありがとうございました(◎´∀`)ノ
大切に味わっていただきます♪

|

« ブラボースペアリブ | トップページ | カマンベールチーズフォンデュ »

日常」カテゴリの記事

コメント

この巨大大仏プリンを1人で食べた殿・・・「足りない」と言ったのよ(爆

投稿: たたる | 2009年11月24日 (火) 10時10分

★たたるさん

あの巨大サイズを1人で?!まじっスか?!∑(゚∇゚|||)
うちは二人で全部は食べきれなかったよ~(笑)

投稿: ニコ | 2009年11月24日 (火) 11時28分

ワタシ、半分ぐらいならイケます。
スプーンでがっつりすくってワシワシ食べる感じの味ですよね。
とろーり濃厚なのがこの大きさだとちょっとイヤかも(笑

殿ーーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!足らないの?
また、なんぞの機会に(笑

投稿: だしまき | 2009年11月25日 (水) 07時56分

★だしまきさん

夕飯後のデザートじゃなくおやつでこのプリン食べてたら
私2/3はいけるかも(笑)( ̄▽ ̄)
絹プリンも昔懐かしカスタードもどっちもおいしくて~
なんかあっという間になくなりました(爆)(;´▽`A``
とってもおいしい贈り物どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/

たたるさんの殿はただ者じゃないということだけわかりました(笑)

投稿: ニコ | 2009年11月25日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117713/32323010

この記事へのトラックバック一覧です: 大仏セットが届きました:

« ブラボースペアリブ | トップページ | カマンベールチーズフォンデュ »